03.25
Sat
エプロンドレスが出来ました。
blog1_20170325074233e56.jpg
モノトーンのコーディネイトにすると、意外に大人っぽくまとまります。
生地はブラックデニムです。

blog2_201703250742342af.jpg


エプロンドレス \30240
どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
03.22
Wed
ニットワンピ受注会におこしくださった皆様、ありがとうございました。
(お礼が遅れました・・すみません)
私もサンプルで作ったものを着用、洗濯してみました。
楽な着心地、
そして自宅でお洗濯できるので、気軽に着れます。
ネットに入れてドライコースでお洗濯。
ハンガーにそのままかけると肩がのびてしまいますのでご注意ください。
平干しか、ウエスト部分で折って干してください。
乾いた後、アイロンがいりません。←これがすごく楽!!
どんどん着ていただけるとうれしいです~。

近く、また受注会を開く予定ですので、
よろしくお願いします!!






シュナウザーのムッシュ君、「おじいワン」です。
ムッシュ 012


パパさんお手製の車いす(塩ビ製)で生活していました。
ムッシュ 018


「車いすに乗ったムッシュを」とのご依頼で、自分なりに針金で作ってみたのですが・・
064.jpg
いけません!!
これじゃあぜんぜんムッシュくんじゃないのです。

困り果てて、
ミニチュアが得意なお友達「ぼんぞおさん」に相談したところ
「つくろっか~」と男前な返事をもらいました。



できあがった車いす。
ガチです(笑)
057_20170322081134b3f.jpg

055.jpg

054.jpg

045_20170322081130198.jpg

いろいろな思い出と想いのこもった車いす、
ムッシュパパもママもとても喜んでくださいました。
ありがとうございました!!



そしてぼんぞうさんに惚れなおした、今回の制作でした。
らぶ♡ぼんぞお←きもい~



comment 0 trackback 0
03.06
Mon
ニットワンピース 受注会
2/24(fri)~3/13(mon)


今週も引き続き開催しております~!!
blog_20170306080131f7f.jpg
ロイヤルブルー
(サンプルはSサイズになります)
きれいな色なのでちょっとおめかししたい時にぴったりです。
逆にギンガムのシャツなんかを合わせるとカジュアルに着ていただけると思います。

ぜひご試着にいらしてください~。
お待ちしております。



comment 0 trackback 0
02.24
Fri
ニットワンピース 受注会
2/24(fri)~3/13(mon)


blog1_20170224073149da0.jpg
\19000
パールやコサージュでフォーマルに、
ジャケットやカーディガンでカジュアルに
一枚は持っておきたい万能ワンピです。

ご試着だけでも是非!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
02.22
Wed
今回の受注会は、フォーマルからカジュアルまで使えるニット地のワンピースです。
blog1_201702221638351fa.jpg
素材はレーヨン・ポリエステル
やわらかいけどしっかりとしたニット地です。
サイズはS・M・L
画像のブラックとロイヤルブルーを用意しました。


細めの衿ぐり布がかわいらしく、
ウエスト部分はハイウエストぎみにヨークを入れました。
blog2_20170222163837c3a.jpg
¥19000


ニットワンピース 受注会
2/24(金)~3/13(月)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。



comment 0 trackback 0
back-to-top