07.10
Mon
2017のTシャツ受注会に、ご来店ご注文ありがとうございました!!
また遠方からメールでのご注文もたいへんうれしくうけたまわりました。
次回の受注会もどうぞよろしくお願いいたします。

*****************************************************



シーズーのリヨンさんです。
071_convert_20170709084300_20170710075815b6c.jpg


とっても落ち着いた性格のリヨンさん。
うちの子「うーちゃん」がおじゃました時も、すんなりと招き入れてくれました。
069_convert_20170709084539_2017071007581423b.jpg


被毛もふわふわの美人さん。
耳の短いカットがかわいらしい子でした。
020_convert_20170709084517_20170710075809cda.jpg



そしてかわいいだけでなく、ハーモニカにあわせて歌う特技もお持ちです。
わお~ん♪
062_convert_20170709084623_2017071007581230f.jpg



ツーショット写真をいただきました。
同じポーズをとってくれてます。かしこーい!
lyon_20170710075620038.jpg


O様、リヨンさん、ありがとうございました!!

comment 0 trackback 0
06.25
Sun
みかん農園の御曹司、コタケさん。
037_20170625085429938.jpg


農道の見回り(散歩)、作業所での監督(昼寝)など日々お仕事をがんばっておられます。
043_201706250900552cc.jpg


「チワワと柴犬のミックス」として迎えられたはずでしたが、
052.jpg

026_201706250854352c9.jpg
成長した姿はあきらかにビーグル!!
立派に、そして超絶かわいく育ちました。


009_20170625085432582.jpg


これからも父母と弟妹を支えるべく、かわいくかわいくいてください。
FullSizeRender.jpg

O様、ありがとうございました!!
comment 0 trackback 0
05.03
Wed
明日5月4日(木)
定休日ですが営業しております~。
ギンガムトップスの受注会中です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!





柴男子ジュテくんを作らせていただきました。
020_201705030839598d3.jpg


唐草模様のバンダナがトレードマーク。
ブルーとグリーンを持ってらっしゃいます。
同じデザインで色違いを使い分ける、オサレ男子です。
blog2_20170503083955a2a.jpg


後ろ姿もクール!
blog1_20170503083953fc2.jpg



ジュテママのお話では「このポーズをよくします~。」とのことなので・・
blog3_201705030839565ae.jpg
片足を上げた、おててチョイチョイスタイルにしてみました。
結局のところ甘えん坊~(かわいい♡)


ジュテくん、ジュテママ、ジュテおねえちゃま、
ありがとうございました!!!
image1-1.jpg

comment 0 trackback 0
03.22
Wed
ニットワンピ受注会におこしくださった皆様、ありがとうございました。
(お礼が遅れました・・すみません)
私もサンプルで作ったものを着用、洗濯してみました。
楽な着心地、
そして自宅でお洗濯できるので、気軽に着れます。
ネットに入れてドライコースでお洗濯。
ハンガーにそのままかけると肩がのびてしまいますのでご注意ください。
平干しか、ウエスト部分で折って干してください。
乾いた後、アイロンがいりません。←これがすごく楽!!
どんどん着ていただけるとうれしいです~。

近く、また受注会を開く予定ですので、
よろしくお願いします!!






シュナウザーのムッシュ君、「おじいワン」です。
ムッシュ 012


パパさんお手製の車いす(塩ビ製)で生活していました。
ムッシュ 018


「車いすに乗ったムッシュを」とのご依頼で、自分なりに針金で作ってみたのですが・・
064.jpg
いけません!!
これじゃあぜんぜんムッシュくんじゃないのです。

困り果てて、
ミニチュアが得意なお友達「ぼんぞおさん」に相談したところ
「つくろっか~」と男前な返事をもらいました。



できあがった車いす。
ガチです(笑)
057_20170322081134b3f.jpg

055.jpg

054.jpg

045_20170322081130198.jpg

いろいろな思い出と想いのこもった車いす、
ムッシュパパもママもとても喜んでくださいました。
ありがとうございました!!



そしてぼんぞうさんに惚れなおした、今回の制作でした。
らぶ♡ぼんぞお←きもい~



comment 2 trackback 0
01.15
Sun
ゴールデンとラブのミックス「めいちゃん」
2度目のご注文です。
めい1


以前作らせていただいた「おすわりめいちゃん」は職場に飾っていただいてるそうです。
今回の「フセで見上げてるめいちゃん」はご自宅用に。
めい 037

めい 039

めい 030
こんな感じで帰りを待っててくれるのかな~と思いながら作りました。

めい 026
めいちゃん、今日も自宅警備ごくろうさんです。!!


F様、今回もわんこのお話楽しかったです。
ありがとうございました!!





comment 0 trackback 0
back-to-top