04.10
Sun
今年のサクラも今日あたりで見おさめでしょうか?
さくら2016
定休日でもないのにうーちゃん登場



デニム*ヴィンテージファブリックの受注会
今日も20:00までやっております。
お花見のついでにお立ち寄りいただけるとうれしいです。
本日もお待ちしております♡


comment 0 trackback 0
01.03
Sun
ナクレは本日3日よりオープンです。
本年も変わらぬご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします!!!



昨日はうーちゃんと初詣に行ってきました。
ゆが神社
2015年、無事に過ごせたお礼を。

皆様も良い年でありますように!!



comment 0 trackback 0
08.30
Sun
フェルトドッグ制作のために写真を撮りにきてくれためいちゃん。
初対面の私と店主にもとってもフレンドリーで
ニコニコ顔を見せてくれました。
blog3_20150830080243f87.jpg


うーちゃんにも会ってくださるということで
家から連れて来たんですが・・・
「ガウッ!!」っとやってしまいました(泣)

せっかくあいさつしてくれたのに
ごめんねめいちゃん。
blog1_201508300802411e6.jpg


でもめいちゃんのやさしい性格がよく伝わってきたのは収穫でした。
めいちゃん、懲りずにまた来てね!!
blog2_2015083008024475c.jpg
F様、お忙しい中、ご来店ありがとうございました。



comment 0 trackback 0
04.01
Tue
近所の神社の桜が9分咲きです。
きれいでした。
4-1-2014a.jpg
昨日まで整骨院に通院していたのですが、
春は自律神経が弱りやすい時期だとおしえていただきました。
晴れやかな気持で過ごすのがいいそうです。
仕事の合間、うーちゃんとのお花見で気分転換です。


comment 0 trackback 0
03.22
Sat
昨日、狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに動物病院に行ってきました。
↓いつもながらビビるうーちゃん
s1.jpeg
フィラリアのお薬、増税前のほうがお得ですよ、奥さん!


待合室に貼ってあった「ノミ・マダニ対策」のポスターがかわいかったので
写真を撮ってきました。
s3.jpeg
ヘルメットがゲキカワ
ちなみにうーちゃんはノミ・マダニ駆除とフィラリヤ予防が同時にできる
スポットタイプの薬剤を使ってます。


そしてそして、同じく来院されていた方から
「うたさんですか?」とお声をかけていただきました。
いつもブログを見ていただいているそうです(ありがとうございます。照・・)
↓さくらさん(13)外耳炎で来院。お父さんの足の下に入って、じっと順番を待つ姿がいじらしかった・・。
s2.jpeg
ヒゲ先生の言うことをよく聞いて、はやく治してね。





comment 8 trackback 0
back-to-top