09.27
Sun
今日のお客様は
以前フェルトドッグを作らせていただいたゆーちゃん
0333_2015092720555694b.jpg


そしてゆーちゃんの弟としてK家にやってきたまっくんです。
0233_2015092720555553a.jpg
まっくんは1才のお誕生日を迎えたばかり。
おめでとう~!!


店内から外を見るまっくん
0044_201509272055523a4.jpg
通りがかりの人もガラス越しのまっくんににっこりしておられましたよ。


今日はご注文のお品を受け取りに来られるということで
私は2匹のツーショット写真を撮ろうと昨日からはりきっておりましたが、
この姉弟、元気がよすぎて完敗でした・・。
50枚以上撮りましたが、ほぼこんな感じ↓
0088_20150927205554d74.jpg


練習して次回はバッチリ撮りますからまた来てくださいね。
0411.jpg

K様、ご注文ありがとうございました!!


comment 0 trackback 0
05.18
Sun
ちょっと行ってきました。
うーちゃんと行きたかったのですが、
暑いので一人チャリで。


こちらの田屋道子氏のブースで…
studioカラン
20140518120747b76.jpg

買ってしまった。
201405181207451f0.jpg
たまにはいっか

本日5時までやってるそうです。
場所は芸文館です。
とっても賑わってました!

フィールド オブ クラフト 倉敷
comment 0 trackback 0
02.04
Tue
この記事を書くのを忘れてました。
1月23日、相撲中継の写真です。

写真中央、ピンクの2人組
おわかりいただけるでしょうか?(笑)
あと、ヨネスケさんもいました。
comment 0 trackback 0
09.28
Sat
とってもかわいい結婚式でした。

ドレスを作った私達に、こんなプレゼントも!
011_2013092808475133f.jpg
ガラス工房でふたりが作ってくれたペアグラス。
ありがとう!

新郎Sさんにはこの日はじめてお会いしましたが、
ずっと前から知ってるような親しみやすい方。
ご両親も若々しくすてきなご夫婦で、
お母様はお料理が抜群にお上手だそうです(姪っ子談)
I家のみなさん、これからどうぞよろしくお願いいたします!

Sさん、Yさん、家族と仲良くいつまでもお幸せに。





おまけ
私達を見送りに来てくれた際、義兄姉に持たせてもらったお土産、梅のお菓子。
11.jpg
食感は干し柿。
すごくおいしい。
「ひがしね美人」「松野屋」で検索してみてください。
おすすめです。




comment 0 trackback 0
09.27
Fri
姪っ子のウエディングのつづき・・

お色直しでのヘアスタイルです。
花嫁のパパがヘアメイク担当なので、
お色直しには3人いっしょに退場するのかと期待(笑)していましたが、
さすがに新婦の父が退席するのはマズイですよね。
披露宴でのヘアメイクは式場の方にお任せしたそうです。
(デザインはもちろんパパです)

白のウエディングドレスに。披露宴ではアップでした。
IMG_0732.jpg


ギンガムチェックのドレスに。
左耳は三つ編みでかくれていてクラシックな雰囲気でした(前面も見せたい・・)
takesis 292

この時のドレスはママの手作り!!
ケーキを配ってくれる時にはエプロンをつけてメイドさん風に。
m.jpg


最後は朱色の打ち掛けで。
nihon.jpg
桃色の大きなかんざしが、おじぎをした拍子に落ちてしまったのですが、
パパがササッと付け直した場面もありました(泣)


あと1回だけ姪っ子ウエディングつづきます。
(身内ネタ、ほんとにすいませんがどうぞよろしく!)


comment 0 trackback 0
back-to-top