04.16
Sun
ポリトップス受注会、ご来店ありがとうございました!!
今週初めには全部仕上がりそうです。
出来上がり次第、連絡させていただきます。
お待たせして申し訳ございませんが、もう少しお待ちください( ̄^ ̄)ゞ

*********************************************************

春のハーフコートが出来ました。
blog_20170416091207234.jpg
表地はリネンのざっくりとした感じの生地で、綿の半裏付き。
白×ネイビーのグレンチェックです。
袖をまくってラフに着ても。
梅雨までの肌寒い日にいかがでしょうか?

リネングレンチェックコート \41040

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
03.31
Fri
polyester tops 受注会
3/31(fri)~4/9(sun)


本日からです!
ポリエステルにコットンモダールのニットリブをつけたトレーナータイプのトップス。
イージーケアで一年中活躍してくれます。

ブルー*ブラック
パンツはもちろん、フェミニンなスカートにあわせるとかわいいなと思います。
blog2_20170331084316620.jpg



ホワイト*ホワイト
ちょっと透けますのでインナーを着けてください。インナーの色や形で表情が変わります。
blog1_20170331084319277.jpg



グレー*グレー
ボトムに嫌われない万能選手です。手堅い一着。
blog3_20170331084900d5a.jpg
size S・M・L
\7000


今日はあいにくのお天気になりそうですが、お時間がありましたらぜひご試着にいらしてください~。
お待ちしております!!!


comment 0 trackback 0
03.25
Sat
エプロンドレスが出来ました。
blog1_20170325074233e56.jpg
モノトーンのコーディネイトにすると、意外に大人っぽくまとまります。
生地はブラックデニムです。

blog2_201703250742342af.jpg


エプロンドレス \30240
どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
02.22
Wed
今回の受注会は、フォーマルからカジュアルまで使えるニット地のワンピースです。
blog1_201702221638351fa.jpg
素材はレーヨン・ポリエステル
やわらかいけどしっかりとしたニット地です。
サイズはS・M・L
画像のブラックとロイヤルブルーを用意しました。


細めの衿ぐり布がかわいらしく、
ウエスト部分はハイウエストぎみにヨークを入れました。
blog2_20170222163837c3a.jpg
¥19000


ニットワンピース 受注会
2/24(金)~3/13(月)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。



comment 0 trackback 0
02.18
Sat
撥水加工された綿生地でショートコートを作りました。
blog014.jpg
雨ガッパ風でかわいい(笑)


色は黒なので何にでも合わせやすく、便利だと思います。
blog003.jpg


フーデッドコート \30240
コットンツイルパンツ \21600
どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
back-to-top