07.09
Sun
「T-shirt」
jun 30 (fri)~july 9 (sun)


本日最終日となりました。
すっきりしないお天気の日曜日ですが、
お出かけのついでに・・是非お立ち寄りください~。
お待ちしております。
106blog.jpg
black size:S \5000(tax in)


comment 0 trackback 0
06.30
Fri
「T-shirt」
jun 30 (fri)~july 9 (sun)

blog131.jpg

2017のTシャツ受注会、本日からです。
今夏のTシャツは、「綿のナチュラルさ」が魅力の生地。
ちょっと厚手ですが、すごく気持ちのよい肌触りです。
少しだけゆとりがあるカットで、暑い夏もさらっと着ていただけそうです。
(画像はライトグレーのLサイズです)
ブラック・ネイビー・オレンジ・ライトグレーの4色
サイズはS・M・L
\5000(税込)

今年のTシャツに是非一枚加えてください。
ご来店、心よりお待ちしております!!


comment 0 trackback 0
04.29
Sat
タイトル


ギンガムチェックのトップス受注会、開いています。
ブルーM ブラックLのサンプルもできあがりました。
blog027.jpg

001blog_20170429084620a09.jpg

受注会でのアイテムは通常より少しお得になってます。
お出かけのついでに、ぜひお立ち寄りください~。
お待ちしております!!

comment 0 trackback 0
04.27
Thu
タイトル

ゴールデンウイーク期間、またまた受注会を開かせていただきます。
本シアサッカー生地のギンガムチェックトップス、白*黒 白*青 白*赤の三色展開です。
blog009.jpg

blog025.jpg

袖カフスにゴムが入っていますので、クシュっとたくしあげても。
blog016.jpg

透けないくらい厚みがありますが、肌にくっつかず暑い季節も涼しくすごせます。
ギンガムだけど大人っぽく。
ご来店心よりお待ちしております~!!



comment 0 trackback 0
04.09
Sun
polyester tops 受注会
3/31(fri)~4/9(sun)


桜満開です。
今日はよいお天気になりそうです。
blog1_20170409073013fba.jpg
ポリトップスにもぴったりのパンツも出来上がりました。
春用のコーデュロイのアンクルパンツです。
お花見のついでにお立ち寄りください。お待ちしております!!


comment 0 trackback 0
back-to-top