11.03
Fri
普段、めったに外出しない私たちですが、今月はなぜか外出が重なりました。

昨日の定休日は彫刻家「はしもとみお」さんの個展に。
月くん
当たり前のことですが、映像や写真で見ていたのとは大違いでした。
すごい・・。
写真撮影もできますし、犬の彫刻はさわることもできます。

美術館までの尾道道は紅葉もきれいです。
展示は5日の日曜日まで。
はしもとみお
動物好きな方はぜひ。
三良坂平和美術館



もうひとつ。
友達のごひいきの焼鳥屋さんが岡山にもお店を出され、
お友達夫妻に便乗して行ってきました。
東京学芸大学駅の本店「鳥おき」は予約がとれないほどの人気店だそうです。
鳥豊
学芸大のほうは弟子にまかせ、岡山のお店では大将が焼いてくれますので本物。
レアぎみに焼いた上品な塩加減で、どれもほんとうにおいしくいただきました。
鳥豊




さらにもうひとつ。
ナクレの「コーデュロイスカート受注会」にもぜひ足をお運びください。
Corduroy skirt 受注会 
11/3(fri)~11/12(sun)

本日からです。
お待ちしております!!!


comment 0 trackback 0
01.05
Thu
明日からよろしくお願いします。

それから「うちのこオーダー2017年前半」はおかげさまで完売となりました。
ありがとうございました!!
201701051409274ea.png
今年もがんばらねば!2017年の「うちのこ」のみなさん、よろしくです。

※※※※※※※※※※※※※.※※※※※※※※※

昼頃の空です。
不思議な雲が出ていました。
20170105140928353.jpg
うまく撮れなかったけど竜みたいでした。
登り竜だと縁起がいいな。




comment 2 trackback 0
10.06
Thu
また明日からよろしくお願いします。



久しぶりに一日を通して晴れました。
081.jpg
いそいそとお散歩しているワンコたちをこっそりガン見中のうーちゃん。
先日お友達になった”黒パグちゃんのママ”に
「うーちゃん、いつも窓からのぞいてますよね。」と言われました。
ばれてるね、うーちゃん・・。


comment 0 trackback 0
06.30
Thu
また明日からよろしくお願いします。




無意識に出た歯。
IMG_5719.jpg
飼い主限定の萌えポイント。



comment 0 trackback 0
06.23
Thu
また明日からよろしくお願いします。




雨の日散歩の写真です。
IMG_5710.jpg
きったないけどかわいいです。



comment 0 trackback 0
back-to-top