FC2ブログ
11.29
Fri
生後2カ月のパピーノエルちゃん、立ちポーズ。
006_20131129172925fef.jpg
noel(クリスマス)らしく赤い背景に緑色のリボンをつけてみました

014_20131129172924b55.jpg

5.jpg
ご依頼主M様からはたくさんの写真を送っていただきました。
どれもこれも「笑いながらシャッターを押してるんだろうな~」
と想像できるようなほほえましい写真ばかりでした。
かわいくてかわいくてしょうがない感じ(笑)
ノエルちゃんは9月に虹の橋へ。(15歳と11カ月)
たくさん愛されたノエルちゃんだから、
幸せな気持ちで旅立って行けたと思います。

M様、辛いなか、お写真を送っていただきすみませんでした。
それからいつも応援してくれて感謝しております。
みなみちゃん、みるくちゃんの様子もまたおしえてくださいね。
ありがとうございました!!!





うちのこオーダー再開のお知らせ
12月5日より再開いたします。
オーダーを受けてから、あまりお待たせしたくないので
毎月2~3体づつお請けすることにしました。
価格は1体¥10500(税込)送料全国一律¥500とさせていただきました。
(すいません、値上げです・・)
今まで立ちとお座りのポーズのみでしたが、
お写真をご用意いただければ、どんなポーズでもOKです。
(伏せ、ゴロン、おねえさん座りなどなど)

nacre feltdog shop よりご注文くださいませ(12月5日より)
どうぞよろしくお願いいたします!!!


*12月分のご注文の出来上がりは2014年2~3月です。






スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
back-to-top