01.30
Thu
明日からまたよろしくお願いします。

うーちゃんの寝相が不思議過ぎます。
comment 2 trackback 0
01.29
Wed
白地にピンクのタッタソールチェックのシャツです。
002a_201401292125178ba.jpg
かっちりしたシャツですが、衿先が丸くちょっとだけ甘め。

同色のポリエステルコートと合わせてみました。
001a_20140129213039112.jpg

シャツ ¥13650
コート ¥17325
スカート ¥17850

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
01.27
Mon
Instagram にこれまで作ったフェルトドッグをアップしています。

image1.jpg

http://instagram.com/mtnacre

パソコンの場合、InternetExporerよりGoogleChromeのブラウザのほうが見やすいようです。
よろしかったらのぞいてみてください~。



comment 0 trackback 0
01.25
Sat
こちらも結婚式ご出席用に作らせていただきました。
005a_2014012508275087b.jpg


衿とラペルに刺繍入りの生地使い。
ちょっとタキシード風。
以前、紺無地の生地のほうでロングワンピースを作らせていただいており、
ボレロと合わせるとアンサンブルになります。
008a_20140125082749892.jpg


この紺色の無地の生地はお客様のも持ち込みで、古いものだとか。
ご依頼主のお母様がきちんと桐の箱に仕舞われていたそうで、
虫食いや変色がひとつもありません。桐ってすごいんですね!
002_20140125082750fd5.jpg
厚みがあるのに軽くてしなやかな生地でした。


K様
お嬢様のご結婚、心よりお祝い申し上げます。
ご注文ありがとうございました。


comment 0 trackback 0
01.23
Thu
明日からまたよろしくお願いします。

今さらですが「うた」といいます。
これからも、仲良くしてくださいね。
comment 0 trackback 0
01.21
Tue
結婚式ご出席用にご注文いただきました。
001a_2014012109041551f.jpg
ワンピースでもスカート+ブラウスでも。
生地はプリントではなく、ペイズリーのジャガード織です。


フォーマルなコーデだけでなく、
カラフルなアクセサリーとあわせて着ていただくのもかわいいですね。
004a_20140121090412eab.jpg


ロロネネックレス(チェーン14gf)¥7140
comment 0 trackback 0
01.19
Sun
捨て犬JAPANでお友達になったくうちゃんです。
008_20140119075814c27.jpg

前回立ちポーズに続き、今回はお座りです。
010_20140119075814f28.jpg
ひきしまったきれいな身体を意識して仕上げてみました。

こちらがくうちゃん。女の子だけどかっこいい!
P1010508.jpg
ドッグランで颯爽と走るくうちゃんの様子は
くうままのブログようこそ我が家へにたくさん掲載されてます。
お友達犬とのワンプロ(わんこプロレス)も豪快!笑
これを見るとうーちゃんももっといっぱい走らせてあげたくなります。
それからかっこいいだけではなく家族になくてはならない存在のくうちゃんの様子は
こちらから。
同じく捨て犬JAPANのマリリンちゃんの記事です。


くうままさんへ~
お忙しいなか、届いたその日にツーショット写真まで送っていただきうれしかったです。
kuu_20140119075813e5a.jpg
これからもブログ上ではありますが、仲良くしてくださいね。
ありがとうございました!!!


comment 4 trackback 0
01.18
Sat
LoLonnais から春らしいネックレスが入荷しました。
024_2014011808342769b.jpg

018_20140118083426f83.jpg

nacre accessary shopより~♡

どうぞよろしくお願いいたします。


comment 0 trackback 0
01.16
Thu
明日からまたよろしくお願いします。

インスタグラムのお友達'よしえ画伯'が描いてくれたうーちゃんです。
簡略化された線がすばらしい!
写ってないのにホクロまで(笑)
よく見てくれてます。
ありがとう♡よしえ画伯


comment 0 trackback 0
01.15
Wed
きれいな薄紫のスーツです。
011a_20140115083720c4f.jpg
入園式入学式にいかがでしょうか?

010a_20140115083719b9a.jpg
中に合わせていただくブラウスやアクセサリーを選ばないデザイン。

008a_20140115083718a88.jpg
ボレロ、スカート、ともに他のアイテムとのコーデも楽しんでいただけます。

スーツ ¥40950
(スーツでの販売になります)

どうぞよろしくお願いいたします。
comment 0 trackback 0
01.13
Mon
丈の短いクロップドジャケットです。
005a_201401132033225ca.jpg
ちょっと硬めのコットンツィル。
これ単品ではカジュアルですが、女の子らしいリバティプリントのワンピースとあわせました。

006a_201401132033216cf.jpg
フード付き。
胸ファスナーポケットのスライダーもちょっと凝ってます。


クロップドジャケット ¥23100
リバティプリントワンピ ¥31500

どうぞよろしくお願いいたします。
comment 0 trackback 0
01.10
Fri
カーディガンやコートのかわりに、かるく羽織っていただけるガウンです。
001a_20140110193410730.jpg

005a_2014011019340918a.jpg
コットン100%のネル地。
カジュアルな生地ですが、ポリエステルなどのやわらかいワンピースなんかにも合いそうです。


ガウン ¥19950
ショートパンツ ¥19950
シャツ ¥15750

どうぞよろしくお願いいたします。


comment 6 trackback 0
01.09
Thu
お正月の疲れが尾を引いて、ブログもお休みしていました。
あいかわらずボチボチですが更新していきますので、
これからもよろしければお付き合いください。よろしくお願いいたします。


1月4日の写真 おねえちゃん+うーちゃん+お雛様
004a_20140109093455b6b.jpg
娘がお盆とお正月しか帰省できなく、見る機会がないので
ちょっと早いのですが飾りました。
娘たち(人・犬ともに)すこやかに~!!!


comment 0 trackback 0
01.04
Sat
今年も丁寧な作りを心がけてやっていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

002_20140104084420dfd.jpg
新年の新作第一弾ぺプラムスカート。
プリント生地ではなく、生地に花柄が織り込まれています。
ちょっと目を引くかわいい柄。


本日は午後6時までの営業ですが、
おひまでしたら是非お立ち寄りください。
お待ちしております!




comment 0 trackback 0
back-to-top