08.31
Sun
タータンチェックのクロップドパンツです。
017_20140831085646baa.jpg
今年は柄物に柄物というのがいいみたいですね。
水玉のシャツに合わせました。
この上にあっさりしたステンカラーのコートなんかもかわいいと思います。

パンツ ¥20520
どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
08.28
Thu
明日からまたよろしくお願いします。


去年の夏、このブログでもみなさんに情報をお願いした迷子のワンコ。
雷に驚いて家から飛び出し、約一週間迷子になってしまったハルちゃんが
001_20140828180103c18.jpg
家族旅行の途中でお店に立ち寄ってくれました!!
かわいい!!
注意:自前まつげですよ(笑)

もちろんうーちゃんにもあいさつしてくれましたが・・
haru.jpeg
うーちゃんはなぜかハルちゃんのパパに夢中。
聞けば、子どもと動物にジッとみつめられることがよくあるとか(笑)

ハルちゃんよ、帰ってこれてほんとによかったね。
今回はお互いガウガウしたけど、懲りずにまた来てね。




comment 0 trackback 0
08.26
Tue
ツイードのタイトスカートです。
012_2014082623265396a.jpg
ゴールド×ブラックの落ち着いた色目です。
nicoのダークブラウンの靴にピッタリです。
厚手のタイツだけでなく、靴下をあわせてもかわいいですね。

スカート ¥17280

どうぞよろしくお願いします。

comment 0 trackback 0
08.24
Sun
ニットデニムのロングタイトスカートです。
005_20140824080127574.jpg
脇ポケット付き。
デニム風の生地ですが、丈が長いので
カジュアル以外のコーデもかわいいと思います。
スカート ¥17280
どうぞよろしくお願いします。

comment 0 trackback 0
08.22
Fri
ウエストのリボンがポイントのワンピです。
006_20140818061617239.jpg
スカートは部分はタック。


身頃は台衿付きシャツカラー。
007_20140818061616215.jpg
脇の縫い目にリボン布をはさんでいます。
綿100%のブロード生地ですので、そろそろ着ていただけるんじゃないでしょうか?

ワンピース¥32400

どうぞよろしくお願いいたします。


comment 0 trackback 0
08.21
Thu
また明日からよろしくお願いします。



長い間、ブログをお休みしておりました。
お得意様F様からは
「奥様、体調がお悪いのですか?」とのご心配までいただき・・
元気です!!
(さぼってただけです)
F様、ご心配いただきありがとうございました!!

20148.jpeg
はいっ!しっかりがんばります!!


comment 2 trackback 0
08.12
Tue
杢グレーの半袖トレーナーです。
006_20140812075129d02.jpg

太めの袖、
袖口は切りっぱなしのデザインです。
002_20140812075130e01.jpg
秋には長袖のワンピースと重ね着してもかわいいんじゃないでしょうか?

トレーナー ¥10260

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
08.10
Sun
チワワのゆーちゃんです。
012_201408100947109cc.jpg
ベロちょい出しがかわいい♥


けど…
006_20140810094708f14.jpg


一番のご自慢は長くてきれいなしっぽ!
002_2014081009470542f.jpg


フリフリするともっとかわいいんでしょうね。
004_20140810094707737.jpg


ゆーちゃん、K様、ありがとうございました!
f0333806_08564794.jpg
ゆーちゃんちのブログ→mishaのブログ






comment 2 trackback 0
08.07
Thu
また明日からよろしくお願いします。


先週お友達の結婚式のため、早目の夏季休暇をとって帰省したうーちゃんのおねえちゃん。
毎回、帰省の際には小さな花束をお土産に買ってきてくれます。
今回はこれ↓
201408071930167e1.jpg

夏らしい配色の花束でした。


comment 0 trackback 0
08.05
Tue
昨日の記事のブラウスと同じ生地でタックスカートを作りました。
021_201408052323342a3.jpg

ブラウスと合わせるとセットアップになります。
027_20140805232333fc1.jpg

ブラウス¥15120
スカート ¥19940

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
08.04
Mon
先日載せたワンピースと色違いの生地で作りました。
nacreオリジナルの細デニムと合わせてみました。
016_201408042058235f8.jpg

衿ぐりと裾はフライスを使っています。
030_20140804205822368.jpg
秋らしい色の生地です。
シワも気にならないので、旅行にもいいですね。

ブラウス ¥15120
デニム ¥17280

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
08.01
Fri
私がこれまで作ったフェルトのワンコは109匹になりました。

で、今回、初めての寝姿ワンコです。
029_201408010705069a4.jpg
目を入れないで作るワンコ初挑戦でした。
ご注文を受けてどうなることかと不安でしたが・・
なんか、かわいい・・♥(自画自賛ごめんなさい)


030_201408010705056e5.jpg
よく寝てます。


031_20140801070504421.jpg
起こさない様にお願いします。


032_20140801070504da7.jpg
ぶひぶひ・・Zzz・・


025a_2014080107050739c.jpg
こちらがご本犬「ななちゃん」です。
虹の橋の寝心地はどうですか?

H様、
フレブルさんならではのかわいいねんねポーズ、
私も楽しんで作らせていただきました。
ご注文、ありがとうございました!!


comment 2 trackback 0
back-to-top