09.30
Tue
かぶるタイプの白いブラウスです。
007_20140930211200d24.jpg


パンツにも
003_20140930211158e2d.jpg


スカートには裾を入れて
008_20140930211201944.jpg
ブラウス ¥14040

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
09.28
Sun
雑種犬のハルちゃんです。
003_20140928100408b26.jpg

ご依頼主シロヤギさんのINSTAGRAMには色んな表情で登場します。
(シロヤギさんのINSTAは現在は非公開です)
20140928142843824.jpg
今回は通常のお顔(左上)で作らせていただきました(笑)

014_20140928100412161.jpg
次回、機会があればぜひ右下を作らせてくださいね~。


ハルちゃん&チビハル
20140927210445124.jpg

シロヤギさん、ハルちゃん、ありがとうございました!!


comment 2 trackback 0
09.26
Fri
きれいな朱赤のタンブラーウールで作りました。
111_201409261945146a8.jpg

二重織で表情のある生地です。
007_20140926195303008.jpg
ワンピと合わせてもかわいいですね。

トップス[キュプラ裏付き) ¥23760
デニム 非売品

どうぞよろしくお願いします。



comment 0 trackback 0
09.25
Thu
また明日から宜しくお願いします。



先月、家族旅行中にnacreに立ち寄ってくれたハルちゃん。
じつはフェルトドッグのご注文もしてくださいました。
チビハルちゃん、明日お届けです。

お届け前にせっかくなのでうーちゃんと記念撮影。
023_201409251145398af.jpg
うーちゃん「シロヤギ家のみなさんによろしくお伝えください」



comment 0 trackback 0
09.23
Tue
タータンチェックの生地で作りました。
021_20140923074039ac6.jpg
短めの丈がかわいい。


タータンチェックにあわせた銀色のボタンで。
020_20140923074817886.jpg

ジャケット(裏付き) ¥25920
デニム 参考商品

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
09.21
Sun
アクリル混の秋冬用Tシャツです。
001_201409210742162ed.jpg
とてもしなやかでとろんとした風合い。
同系色のテーパードパンツと合わせました。

005_20140921074218330.jpg
ブラウスやシャツ代わりに。気軽な一枚です。

Tシャツ ¥7560
パンツ ¥20520

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
09.18
Thu
また明日から宜しくお願いします。

20140918191425bae.jpg
きもちよさそ。



comment 0 trackback 0
09.16
Tue
前回の記事のブラウスと同じ生地でスカートも作りました。

ブラウスの裾をスカートに入れるとワンピース風に。
012_201409162048495a9.jpg

出すとまた違った雰囲気で着ていただけます。
008_20140916205508794.jpg

スカート ¥18900
ブラウス ¥23220

どうぞよろしくお願いいたします。



comment 0 trackback 0
09.14
Sun
グレーのやわらかい生地で作りました。
ストレッチのきいたイタリア製の生地です。
025_201409142013192bb.jpg
ジャケット風に羽織っても、
そのままブラウスとしても着ていただけるトップスです。

後ろはこんな感じ。
015_2014091420154541c.jpg

トップス ¥23220

どうぞよろしくお願いします。

comment 0 trackback 0
09.12
Fri
ミュウミュウコール(細コーデュロイ)と丈の短いスウェットの組み合わせです。
004_201409122017108a2.jpg
スウェット(トレーナー)は下にシャツを着てもかわいいですよね。

013_201409122017123ac.jpg
スカートに使ったコーデュロイは柔らかめの生地で、色もきれいです。
こちらはタイツ選びが楽しそう♪

スウェット ¥10260
ミニスカート ¥16200

どうぞよろしくお願いします。

comment 0 trackback 0
09.11
Thu
明日からまたよろしくお願いします。


!!!
201409111921162ec.jpg
うーちゃんマグカップ、ほしいなぁ♥


comment 0 trackback 0
09.10
Wed
超大型犬!
グレートデーンのゲン君を作らせていただきました。
014_20140910082610432.jpg
初めての犬種です。
どっしりとかっこよく作るのはやはりむずかしい・・。


005_2014091008261383d.jpg
グレートデーンは今でも断耳する子も多いようで、ゲン君は比較的短い耳でした。
グレートデーンのオーナーさんによると、断耳した後の管理はとてもむずかしく、
ブリーダーさんに任せるのが一番だそうです。


004_20140910082615a94.jpg
「優しい巨人」「犬の中のアポロン神」といわれるほど穏和な性格。
目は優しくできてるでしょうか?


011_2014091008261249c.jpg
ゲンパパ様、S様、
もっとクールに作りたい!と、気持ちが上がっております。
すごく勉強になる制作期間でした。
ご注文ありがとうございました。


comment 2 trackback 0
09.07
Sun
外から店内が見えるように
006_201409071927017d1.jpg
ラックの配置を変えてみました。


ずっと同じ配置だったのでなんだか新鮮です。
005_20140907192659a21.jpg
ちょっとのぞきにいらしてくださいね。


comment 0 trackback 0
09.06
Sat
グレーのヘリンボーン柄、テーパードパンツです。
005_20140906081958a3c.jpg


タックが入り、腰回りがゆったり目のラインです。
001_20140906081956bdf.jpg


ベルトがヨーク風になっていて、シャツを入れてもかわいい。
028_2014090608195875e.jpg

パンツ ¥20520
どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
09.04
Thu
また明日からよろしくお願いします。


フェルトドッグを作らせていただいたT様からすてきなお写真がとどきました。
wan.jpeg
植物大好きT様らしいディスプレイ!!
これは夏バージョンで、これから秋冬は室内バージョンで飾ってくださるそうです。
普段はこのままUVカット仕様のアクリルのショウケースに入れて、
その上なんとミニチュアのバケツには防虫剤が!!
フェルトのわんちゃん、とっても大事にしていただいてます。
T様、ほんとにありがとう!!!



comment 0 trackback 0
09.03
Wed
黒のポリエステル生地で作りました。
001a_20140903084338202.jpg
ストンと落ちて、きれいな形にまとまります。

共布のベルト付き。
002_2014090308434014a.jpg
この生地、季節感がないので真夏以外はどの季節も着ていただけそうです。
キュプラ裏地付きです。

スカート ¥17280

どうぞよろしくお願いします。

comment 0 trackback 0
back-to-top