10.30
Thu
また明日からよろしくお願いします。



朝日をあびてのび~~~。
すごい面白い顔をしてたんですが、
カメラの操作が間に合わず、肝心の顔が写ってません・・。
1030.jpg
年ですね。


comment 2 trackback 0
10.28
Tue
オリジナルで作ったフェルトドッグに
木製のディスプレイ台をお付けしました!!
お値段はそのまま。

お部屋のインテリアに
またショップやカルチャースクールの看板犬にいかがでしょうか。
037.jpg

034_2014102820035993b.jpg

026_2014102820133644e.jpg

a_201410282012141e2.jpg

ネットショップとお店で
販売しております。

どうぞよろしくお願いいたします♪



comment 0 trackback 0
10.27
Mon
圧縮ニット地、ボーダー柄のジャンパースカートができました。
046_2014102711330911c.jpg
ゆったりしたサイズですが、キレイに落ちてすっきりしたシルエットです。


サテン地の箱ポケットを着けました。
045_20141027113307ac7.jpg
裏地も付いているので、下にセーターを着てもすべりがよくもたつきません。
で、あったかそう♥

ジャンパースカート¥24300

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
10.25
Sat
黒のポリエステルシフォンのブラウスができました。
034_20141025204511c64.jpg
小さいフラットカラーのブラウスです。
首周りが開いているのでアクセサリーが映えます。


同じ色のジャケットと合わせました。
039.jpg
黒同士でも違う素材で合わせると重くならずにいいと思います。
ブラウス ¥13500

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
10.23
Thu
また明日からよろしくお願いします。


渋顔うーちゃん。
京本政樹さんにちょっと似てるかな・・と思ってたら、
以前フェルトドッグを作らせていただいたT様より
「斬られ役の人に似てる」とのご意見が。
shibu.jpeg
日本一の斬られ役、5万回斬られた男、
「福本清三氏」

検証してみました。





shibu2.jpeg
完全に一致!
T様ありがとうございました(笑)


comment 0 trackback 0
10.21
Tue
ひざ丈のフレアスカートが出来ました。
030_201410211654424c7.jpg


厚手の圧縮ニット素材ですが、裾を断ち切りにしたので裾のラインがとてもきれいです。
032_2014102116544418d.jpg
裏地付きですべりもよく着心地がいいと思います。

スカート ¥17280

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
10.18
Sat
ニット生地のトップスです。
027_20141018205305137.jpg
深い青色で表情のある生地です。
シャツの上に着たり、ワンピースの上に着たり。

クロップド トップス ¥8100
水色のブロードシャツ ¥13650

どうぞよろしくお願いいたします。

comment 0 trackback 0
10.16
Thu
また明日からよろしくお願いします。

お天気もいいし、洗いました。
わたしはスッキリ!
2014101613113030f.jpg
この方はグッタリ。


comment 0 trackback 0
10.14
Tue
花柄のポリエステル生地でブラウスを作りました。
淡い色合いの大人の花柄です。
こちらは肉厚のジャンバースカートと合わせています。
019_20141014073212b8c.jpg
小さなフラットカラーもポイント。


丈は短めなので裾を出してもきれいです。
こちらはタックパンツと合わせました。
011_20141014073211ccc.jpg

ブラウス ¥13500

どうぞよろしくお願いします。

comment 0 trackback 0
10.14
Tue
フェルトドッグを飾っていただくためのディスプレイ台が出来ました。
007_20141014073210db0.jpg
¥500(送料¥200)
パイン材に水性ニスを塗り、革のタグ(名前入れます!)を止め付けました。
マステやきれいな切手などを貼ってコラージュしてもかわいいと思います。


ネットショップで販売しております。

どうぞよろしくお願いします♪


comment 0 trackback 0
10.12
Sun
アクリル・レーヨンのハイネックTシャツを作りました。
013_2014101218542319c.jpg
細身なので、重ね着に最適です。

ネルシャツと合わせてみました。
019_201410121854257c9.jpg
ボトムはタイトスカートですが、Tシャツの裾を入れてももたつかずスッキリです。

ハイネックTシャツ ¥6480
ネルシャツ ¥12600
ロングスカート ¥17280

どうぞよろしくお願いします。

comment 0 trackback 0
10.09
Thu
また明日からよろしくお願いします。


だんだんと寒くなってきました。
うーちゃんも冬用の寝床にチェンジです。
10.jpeg
きもちよさそうでしょ。
コーナン¥980の長座布団、安上がりな子です。


comment 0 trackback 0
10.08
Wed
そろばんの珠のような輪郭の白柴さんができました。
007_20141008153146e14.jpg


ふふふっ
005_2014100815314398d.jpg


ワロトルワロトル
006_20141008153145237.jpg


ふくよかでおおらかそうな白柴さんになりました。
001_20141008153142569.jpg


「うちのこオーダー 11月12月受付」
次回は11月1日9:00~
4体ほどご注文うけたまわります。
年内に納品できるよう作らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

nacre.stores.jp





comment 4 trackback 0
10.06
Mon
サックスブルーのウールコートを作りました。(ウール80%ナイロン20%)
009_20141006173409910.jpg
肩のラインがやわらかいラグランスリーブです。


前を開けてラフに着てもかわいい。
002a_20141006173407554.jpg


ファスナーあきで、裏地はストライプの生地を使っています。
013a_2014100617341088d.jpg
そろそろ冬のアイテム、いかがでしょうか?

コート ¥36720
どうぞよろしくお願いします。



comment 0 trackback 0
10.04
Sat
テーラードのロングジャケットです。
001_2014100421155416f.jpg
基本の形ですが、今年は肩幅をやや広めにしました。
また、丈がどんなパンツにも合わせやすい丈だと思います。
生地はイタリア製のトップグレーフラノです。

第一ボタンのみトラッドボタンで。
011_20141004211556bc8.jpg

ロングジャケット ¥37800

生地違いやサイズオーダーもできます。
どうぞよろしくお願いいたします。


comment 0 trackback 0
10.02
Thu
また明日からよろしくお願いします。



かわいく撮りたかったけど
まつ毛短っ!
10-2.jpeg
てか、少なっ!


comment 0 trackback 0
back-to-top