01.31
Sat
柔らかな色のスーツです。
006_2015013119284866b.jpg
入学式、入園式にいかがでしょう。
シンプルですが、目を引きます。

パールビーズのピンブローチを着けてみました。
005_20150131192848a0e.jpg


こちらのピンブローチはオンラインショップでもお買い求めいただけます。
030_20150131192846391.jpg


ジャケット ¥22680
スカート ¥18900
ピンブローチ ¥3024

どうぞよろしくお願いします。



comment 0 trackback 0
01.29
Thu
また明日からよろしくお願いします。


ラップの芯で遊んでます。
201501291706242ee.jpg
この写真、シャンプーしたてなんです。

かほりをお届できなくて残念!!!


comment 0 trackback 0
01.26
Mon
ピンク系のニットスカートです。
004a_20150126080415a9a.jpg
ウエストゴムではきやすい!

今回、上は黒のアイテムと合わせました。
ワークジャケット \24840
012_20150126080438bbb.jpg

ショップコート \27300
018_201501260804184ef.jpg
色んな色と合わせてみたいスカートになりました。

ジャガードスカート ¥14040
ブラックシャツ ¥14040

どうぞよろしくお願いします。

comment 0 trackback 0
01.23
Fri
チワワのくーにゃ君、シェルター出身です。
20150123202914e4f.jpg
右目は見えません。

002_20150123203722f0d.jpg
他にも病気の疑いがあり長くは生きられないかもしれない子でした。
「それでも楽しい犬生だったよ」と思ってほしくて、
ご依頼主のM様がシェルターから引き取ってこられました。

004_20150123203726ae4.jpg

004a_20150123203724c16.jpg

でも成長するにつれどんどん元気になってくれたそうです。
現在生後6カ月(7ヶ月になったかな?)
体格も立派ですが、表情も柔らかくなった気がします。
20150123204915edb.jpg
くーにゃ君よかったね。

M様、ありがとうございました。
どんどん変化するくーにゃ君の写真、また送ってくださいね。


comment 2 trackback 0
01.22
Thu
また明日からよろしくお願いします。


この写真
201501221930409cb.jpg
かわいいかかわいくないかと言ったら
まちがいなくかわいくないですね
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
(他にまともなのが一枚も撮れなかったので、すいません・・)

comment 1 trackback 0
01.21
Wed
衿端と袖口にパイピングを入れたパジャマ風ミニワンピです。
001_201501211842495e3.jpg

ユニオンジャック柄の鳥の刺繍生地にパイピングはくすんだ水色を選びました。
008_20150121184251f16.jpg
ちょっと変わったコーディネイトが楽しめそうです。
ワンピース ¥22680

どうぞよろしくお願いいたします。

comment 0 trackback 0
01.17
Sat
クラシックな雰囲気のレースブラウスです。
008_2015011718143762d.jpg
細身のパンツと合わせました。

ランニング風の物と2枚合わせに縫っているので透けを気にせず着ていただけます。
014_20150117181439035.jpg

ブラウス ¥16200
ネイビースキニー ¥19980

どうぞよろしくお願いします。

comment 0 trackback 0
01.15
Thu
明日からまたよろしくお願いします。


キメっ!!!
201501171802399ca.jpg


うそです。
ほんとはセーターに拘束されて固まってます。
201501171804373b7.jpg


comment 0 trackback 0
01.12
Mon
レモンビーグルの花子ちゃん。
レモンビーグルの中でもとりわけ色白さんです。
201501120835111c3.jpg

立ちポーズでご注文いただきました。
008_20150112083344b56.jpg

007_201501120833469b9.jpg

今回は首輪の他に迷子札つきリードと
010_201501120833423f1.jpg

花ちゃんがいつも使っているクッションとキノコのおもちゃも作りました~。
024_20150112083344326.jpg

20150112084700250.jpg

H様オーダーありがとうございました。
花ちゃん、機会があったらまた遊びに来てね。

comment 2 trackback 0
01.11
Sun
春物のレーススカートができました。
ミニのフレアスカートです。
004_2015011110472019b.jpg

裏側にはベージュの無地生地を当てています。
009_201501111047224a0.jpg

トレーナーやスニーカーとも合います。
013_2015011110472225b.jpg

レーススカート ¥17280
コットンシルクのブラウス ¥14700
半袖スウェットトップス ¥10260

どうぞよろしくお願いします。

comment 0 trackback 0
01.10
Sat
ニットツイードのワンピースです。
011_201501100756311ce.jpg

襟は綿ブロードの付け襟です。
襟を付けるというより、ワンピの下にブラウスを着たように見えます。
009_20150110075629596.jpg

外すとこんな感じに。
021_20150110075632a45.jpg
ワンピと襟は別売りです。

ワンピース ¥25920
付け襟 ¥4800

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
01.08
Thu
また明日から宜しくお願いします。


先月お店に来てくれたビーグルの花子ちゃんからいただいた
「花子ビスコ」
20150108190519756.jpg

狙ってます!!!
20150108190519391.jpg
眉間のシワが怖い・・。





comment 0 trackback 0
01.06
Tue
おかげさまで2015年分のご注文がいっぱいになりました。
ありがとうございます。
201501060849214d4.jpg
皆様によろこんでいただけるよう張り切ってます!!
また2016年からは大幅値上げになりますが、レベルアップしてお受けできるようがんばります。
今後ともnacreのフェルトドッグをよろしくお願いいたします。


comment 0 trackback 0
01.05
Mon
うちのこオーダー受付
本日1月5日19:00~です。
026_2015010500542753c.jpg
どうぞよろしくお願いいたします♪

*feltdog*nacre オンラインショップ


comment 0 trackback 0
01.04
Sun

本日より、スタートします。

036a_20150104103844b8f.jpg
進歩のある1年になるよう、
大切に過ごしていこうと思います。
(年齢のこともありますので無理せず・・笑)


nacre
営業時間11:30~20:00 (木曜定休)

comment 0 trackback 0
back-to-top