02.26
Thu
このところ記事の内容がお休みのことばかりです。
3日間の臨時休業も終え、
気持ちを入れ直してがんばらねばなりません!!!
(明日から~~~笑)

036a_20150226093437236.jpg
うーちゃんもペットホテルでの留守番をがんばってくれました。
えらかった!!!




comment 0 trackback 0
02.20
Fri
rinnji.jpg
2月24日からは通常営業です。
またメールの返信は少し遅れますこと、ご了承ください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

nacre高橋

comment 0 trackback 0
02.20
Fri
大き目サイズのシャツができました。
015_2015022018002013d.jpg

ストライプでなおかつ織柄もある生地です。
20150220172747ae1.jpg
洗っていくうちにどんどんなじんできそうなシャツです。

シャツ ¥16200

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
02.17
Tue
オーダーメイドで作らせていただきました。
014a_20150217125507336.jpg
生地は形状記憶生地でタフタのような風合い。
お客様の持ち込みデザインです。
絶対似合いそう!!

M様、ありがとうございました!!!




comment 0 trackback 0
02.13
Fri
グレーの薄手ウール地でワンピースを作りました。
004_20150213195656105.jpg
7分袖です。
お手持ちのジャケットやボレロと合わせて、
卒業式や入学式にも着ていただけそうです。

ワンピース ¥33480

どうぞよろしくお願いします。

comment 0 trackback 0
02.12
Thu
また明日からよろしくお願いします。


おやつを見てるうーちゃん。
2015021223491790f.jpg
抜け毛がめだたないように家のカーペットもソファーもベージュ。
なのでうーちゃんの写真はいつもベージュ系です。
せめて外で撮る時はカラフルな背景で撮ればよかったね・・。



comment 0 trackback 0
02.08
Sun
春服です。
デニム地でコートを作りました。
001_20150208205910a1a.jpg
比翼仕立てでスッキリ。

前を開けるとこんな感じに。
020_20150208205909575.jpg
色々味付けするのが楽しいシンプルコートです。

デニムコート ¥25165

どうぞよろしくお願いします。

comment 0 trackback 0
02.05
Thu
また明日からよろしくお願いします。


車中にて。
2015020514475046c.jpg
めずらしく笑い顔のうーちゃんです。
行きはゲージでしたが帰りは座席なのでうれしかったのかな。

続きを読む
comment 0 trackback 0
02.03
Tue
イエローラブのザック君です。
021_201502031922274f5.jpg


かわいい座り方ですが
右足を何度も手術してこの座り方になってしまったそうです。
045_20150203192230903.jpg


「いっしょに乗り越えた思い出だから」
と、あえてこのポーズでのご注文でした。
046_20150203192230804.jpg


がんばったね。
047_20150203192227a6e.jpg


M様ザック君、ありがとうございました!!
f0333806_08390142.jpg





comment 2 trackback 0
back-to-top