03.30
Mon
オーダーで作らせていただきました。
お役様お気に入りのスカートの生地を
ウールからリネンに変えて。
001ig.jpg
裏地をわざと出したり、裾は断ち切りだったり個性的なスカートです。

H様、ありがとうございました!!


comment 0 trackback 0
03.28
Sat
ウエストにギャザーを入れた女の子らしいショートパンツです。
201503280833349b4.jpg
でも素材と色がこんな感じなので大人っぽくはけると思います。
春~夏にピッタリ。

ショートパンツ ¥17280

宜しくお願いします!


comment 0 trackback 0
03.26
Thu
また明日からよろしくお願いします。


花粉なのかPM2.5なのか…辛いです。
で、花粉対策用メガネを買ってきました。
見た目普通のメガネと変わらないんですね。
くしゃみと目のかゆみに効果があることに期待です!!

モデル:うーちゃん
20150326145958f70.jpg

20150326150008ea4.jpg
メガネはなんとかかけてくれましたが
マスクはどうしてもイヤなんだって。
(;一ω一||)ちぇっ

comment 0 trackback 0
03.24
Tue
イタグレとフレブルのミックス 門ちゃん。
047_2015032410580200c.jpg

IMG_2101.jpg


バツグンのスタイルにちょっととぼけた顔の男の子です。
049.jpg


表情のご注文がね





穏やかな目に下の歯を出す門ちゃんのおねだり顔。
051_20150324110040808.jpg
「それって門ももらえるやつやんなあ?」
のお顔だそうです(笑)


ツーショット写真でも下の歯が出てる!!!
image2.png
もう神がかり的です。


門ちゃんt0kk0ちゃん、ありがとうございました♥


comment 4 trackback 0
03.23
Mon
卒園式用に作らせていただいたオーダーのジャケットです。
aa_20150323073807f5d.jpg
以前作ったワンピースに合うようにデザインしました。
左胸に箱ポケットが付いていますので
コサージュの代わりにポケットチーフも挿せます。
アレンジが利くので飽きずに長く着ていただけるのではないでしょうか。

O様ご注文ありがとうございました!!



comment 0 trackback 0
03.21
Sat
オーダーで作らせていただきました。

春らしくふんわりと。
トップスはちょっとハードなものが似合いそうです。
素足にはくとかわいいかな~。

M様、ありがとうございました!!




comment 0 trackback 0
03.19
Thu
またあしたからよろしくお願いします。



布団カバーを新調しましたが、
失敗だったかも・・。
20150319091006cc9.jpg
魚卵に見える・・。


しかも目がチカチカする・・。



comment 2 trackback 0
03.09
Mon
お客様のご希望デザインをアレンジして作らせていただきました。
ノースリーブのトップスとミニスカートです。
0011_2015030920563897e.jpg
お客様がコーディネイトされたイヤリングやバッグにもピッタリで
カッコよく仕上がりました。


白の生地はお客様持ち込みでお着物の生地です。
正絹ですのでほどよい光沢と張り、
そしてステキな織柄でした。
004_20150309205453518.jpg
謝恩会、楽しんでください。
ご注文ありがとうございました。



comment 0 trackback 0
03.05
Thu
また明日から宜しくお願いします。


20150305114530ee0.jpg
まだまだ寒いですね。
「うーちゃんどこ行ったかな」と捜すと
だいたいここにいます。(店主のお布団)

20150305114528ad6.jpg
二度寝って気持ちいいもんね。






comment 0 trackback 0
03.04
Wed
パイドのフレンチブルドッグ、マオちゃん。
おすわりとフセポーズ、
2体のご注文をいただきました。
012_20150304090210162.jpg

マオちゃんはシワが少なめで女の子っぽいお顔です。
016_20150304090208c19.jpg

021_201503040902097e4.jpg



こちらはフセポーズ
おとめチックにレースの上で撮ってみました。
026_20150304090213d4e.jpg

以前「フセポーズの裏側はどうなっているのですか?」とのご質問をいただきましたので、
今回は裏側を披露いたします。
↓ウラマオちゃん
028_201503040902127d1.jpg


H様、マオちゃん、とってもよろこんでいただき、うれしく思っています。
ご注文ありがとうございました!!
20150304090007e5a.jpg
ほんものマオちゃんかわいい


comment 2 trackback 0
03.03
Tue
10年以上前に作らせていただいたジャケットのリメイクです。
大きな衿をおとなしめな大きさにカットしました。
eri.jpeg

長く着ていただけて感謝です!!
Y様ありがとうございました。


comment 0 trackback 0
03.01
Sun
オーダーで作らせていただきました。
前身頃とカフスにケミカルレースを使ったトップスです。
009_201503010847575ca.jpg

ドレスアップしたコーディネイト以外も楽しんでいただけます。
たとえばレザー風のショートパンツと。
靴はエナメルで、ブラウスの雰囲気に合わせました。
002_20150301084759891.jpg

T様ご注文ありがとうございました。


comment 0 trackback 0
back-to-top