04.30
Thu
また明日からよろしくお願いします。


ちょうど1ヶ月前、冬毛マックスの写真です。
ちょっと太って見えます。
201504301438412cc_20150430145256e4a.jpg
ぽっちゃりうーちゃんもかわいいなぁ♥




comment 0 trackback 0
04.27
Mon
スカート部分をタイシルクで作ったミニワンピです。
042_201504270739479c2.jpg

変った柄ときれいな色が魅力です。
048_20150427073949dd5.jpg

ワンピース¥16200

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
04.25
Sat
オーダーで作らせていただいたポリエステルワンピです。
007_2015042519413023b.jpg
前の開きがチャイナドレス風です。
7分袖なので夏のおでかけ着にも。
通年着ていただけそうです。

003_20150425194128d0c.jpg

ご注文、ありがとうございました!!!



comment 0 trackback 0
04.23
Thu
また明日からよろしくお願いします。


「NO!」の立て札、かわいい!!
20150423182500de4.jpg
立て札なくても持って帰りましょうね。


comment 2 trackback 0
04.22
Wed
ピンクのシンプルな半袖シャツができました。
0111.jpg


ちょっとだけアクセサリーを着けて。
見た目も着心地も気持ちいいシャツだと思います。
0155.jpg
シャンブレーハーフスリーブシャツ ¥11880

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
04.20
Mon
パイル地のボーダージャケットができました。
裏無しで7分袖、カーディガンの感覚で着ていただけそうです。
0333.jpg


下に着ているのは綿麻のミニワンピ。
裾にプリーツ状のフリルを付けました。
0277.jpg
ネックレスは馬蹄のモチーフで幸運のアイテム
(昨夜放送の相棒劇場版で知りました~笑)
こちらもnacreで販売しております。

パイルジャケット ¥23760
ミニワンピ ¥22050

どうぞよろしくお願いいたします。


comment 0 trackback 0
04.19
Sun
チワワのチロちゃんです。
084.jpg
学生時代からの友達の注文です。
「彼女、犬が大嫌いなのに?」・・と思ったら
お義母様へのプレゼントだそうです。

083.jpg
ミニチロちゃんは話相手にはなれないけど、
きっといろんなことの聞き役にはなってくれると思います。
聞き上手な顔してるでしょ(笑)

077.jpg
友達は、「親孝行できた。」とよろこんでくれました。
私も、ずっと仲良くいてくれる貴女に「友達孝行」できてよかったよ~。





comment 2 trackback 0
04.16
Thu
また明日から宜しくお願いします。


花粉がおさまりホッとしてましたが、
0066.jpg
喚毛期、始まりました。


comment 0 trackback 0
04.15
Wed
綿ブロードのペプラムブラウスができました。
0211.jpg


リボンをふわっとむすんで、
春らしい一枚です。
0222.jpg


ペプラムブラウス ¥22680
クロップドパンツ ¥20520

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
04.14
Tue
トイプーのパピちゃんです。
009_20150415140157389.jpg


マズルを刈り込むケネルラムクリップ、
おしゃれさんです。
017_20150415140201b10.jpg


バックスタイル~
012_201504151401590cf.jpg



以前作らせていただいたビーグルミックス「わんちゃん」のオーナー様は
ドールハウスや鉄道模型の小物を使ってデイスプレイを楽しんでおられます。
私もマネしてドールハウス用のペルシャ絨毯を買って飾ってみました。
豪華~!
019_2015041514112189a.jpg
コースターやドイリー、ランチョンマットなんかも使えそうですね。


N様パピ君、ありがとうございました!!





comment 2 trackback 0
04.12
Sun
ベージュのダブルジャケットです。
048.jpg
中にはカットワークのトップスを合わせました。


このジャケット、縫う人(私)からすると「縫い目がクシュクシュでいやだなぁ・・・」なんですが、
デザインパターンの人(店主)曰く、
わざとそういう風に仕上がる生地を選んだそうです。
051_20150412193736e29.jpg
ふ~ん、なるほど・・。
やわらかく、こなれた雰囲気出てるかも・・でした。


ジャケット ¥29400
コットンレーストップス ¥12390
リネンショートパンツ ¥17280

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
04.09
Thu
また明日からよろしくお願いします。


2015040918184579a.jpg
それはそれは立派なヒゲです。


comment 0 trackback 0
04.04
Sat
チワワのニトロさん(今年11歳)です。
お座りポーズでのオーダーです。
026_20150404083658537.jpg

001_20150404083309217.jpg


フェルトの子は洋服の着せ替えで楽しむことができないので
敷物で変化を付けてみました。
nitro4.jpg
ただの断ち切りの布ですが、季節ごとに変えるといいかな~と。


それから本物ニトロさんとのツーショット、いただきました!
nitro.jpg
似てるように撮ってくださってます(うれしいっ!)

ニトロさん、まだまだこれからたくさんママさんを癒してあげてくださいね。
I様、ご注文ありがとうございました!!




comment 2 trackback 0
04.02
Thu
また明日からよろしくお願いします。


私が散髪に行っている間にうーちゃんと店主は桜満開の酒津公園に行ってきたそうです。
写真を撮ってきてくれました。
201504021902078ed.jpg


桜背景のうーちゃんはこんな感じの写真でした。
20150402190137f64.jpg
ε-(‐ω‐;)  残念・・・



comment 2 trackback 0
04.01
Wed
オリジナルデザインのニットワンピをサイズオーダーでご注文いただきました。
(お色もオーダーです)
imageis.jpg
ウエストヨークとスカートには裏地がついていますので、まとわりつくことなくキレイに着ていただけます。

ご注文ありがとうございました!!


comment 0 trackback 0
back-to-top