06.30
Tue
オーダーで作らせていただきました。
0055.jpg
素材はポリエステルなので、周年着ていただけます。
春夏はサンダルやパンプスをヌードカラーにするときれいで涼しそう。
秋冬のブーツとも相性がよいと思います。


ご注文ありがとうございました!!!


comment 0 trackback 0
06.29
Mon
コットンシャンプレーのシャツです。
ちょっと紫がかったグレーで涼しげです。
0511.jpg
実は、自分用にも1枚作りました。
カッチリしてるようですが、見た目より身巾があって楽です。
が、しかし、二の腕が気になるので袖丈はこれより3cmほど長くしました。
着丈はほどよい長さで、ボトムにイン、アウト、どちらもいけます。
以上、着心地レポートでした!


シャツ ¥13500
オーバーサイズショートパンツ ¥18360

どうぞよろしくお願いします。



comment 0 trackback 0
06.25
Thu
明日からまたよろしくお願いします。



東京で法事があり、
その後、店主に無理を言って2日間遊ばせてもらいました。
行ってみたかった所やワンコ仲間と会って充実の2日間~。


旧岩崎邸庭園
豪華だけどきらびやかではなく、とても素敵なお屋敷でした。
image3.jpg



夜はこれまた念願だった bar brack sheep
image2_2015062516232129f.jpg
店長は柴犬のハナちゃん(笑)
初見のお客さんはオサワリ禁止ですが、足元に座って接客らしきこともしてくれました。



ワンコ友達との会合はここで・・・
image5.jpg
(ワン友サクラさん撮影)
せっかくの東京なのに何故わざわざここ・・・
みたいな見た目ですが、とにかく安くておいしいお店でした。
単品でもいろいろ頼めます。
台湾小皿料理故宮



うーちゃん似のイラストのエコバックにみんなからのお土産を積め込み帰ってきました。
image1_20150625162319548.jpg

充電たっぷりですので、またがんばります。
うーちゃんと店主、お留守番ありがとうございました。





comment 2 trackback 0
06.20
Sat
白色のプルオーバーです。
ストライプの織に小さな水玉のフロッキープリントがほどこされた生地で作りました。
0177.jpg
袖幅も広くゆったりして涼しそう。


肩でファスナーあきになってます。
0233.jpg

プルオーバー ¥14040

どうぞよろしくお願いします。



comment 0 trackback 0
06.19
Fri
きれいなイエローのトップスができました。
カーキー、グレー、ネイビー、意外といろんな色と相性のよい黄色です。
0077.jpg

トップス ¥9720
どうぞよろしくお願いします。



この色・・
レモンスライスの入ったかき氷「サクレ」が食べたくなりますな(笑)

comment 0 trackback 0
06.18
Thu
また明日からよろしくお願いします。


2015_6_18.jpg
この鼻が好き。


comment 2 trackback 0
06.15
Mon
リーフ柄のコットン生地でワンピースを作りました。
029_20150615064141557.jpg
衿ぐりが広めでやさしい感じの丸襟。
スカートは裾に重なり分があるので動きやすくなっています。


後ろファスナーあき。
全体に裏地が付いているので透けにくく、
またコットンワンピですがしっかり仕立てた印象です。
037_2015061506414346a.jpg

ノースリーブワンピース ¥24840

どうぞよろしくお願いします。



comment 0 trackback 0
06.12
Fri
ご姉妹で、3型のパンツのオーダーをいただきました。

メンズっぽい生地でキュロットパンツ。
コーディネイトはTシャツからジャケットまで、一年中重宝してくれそうです。
0022_20150612080704567.jpg


プリーツのミニスカートに見えますが、こちらもパンツ。
上品な生地ですのでミニでも落ち着いた雰囲気だと思いました。
0088.jpg


イージーパンツ。
腰回りはたっぷり、裾は細く。
個性的なコーデができそうなデザインです。
0111_20150612080706a07.jpg


ご姉妹で交換して着たりされるのでしょうか?
楽しそう!!!
H様、ご注文ありがとうございました。


comment 0 trackback 0
06.11
Thu
また明日からよろしくお願いします。


6-11-2014.jpg
この方は毎日定休日。


comment 0 trackback 0
06.06
Sat
しっかりしたニット生地のオーバーサイズTシャツです。
001_20150606072606e36.jpg
夏のおでかけにピッタリ。

バスクシャツ ¥11800

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
06.04
Thu
また明日からよろしくお願いします。


あっという間にあじさいの季節ですね。
お散歩コースにもきれいに咲いています。
2015-6-4.jpg
この方は1mmも興味無さそうです・・・(―_―)


comment 2 trackback 0
06.03
Wed
アメリカンコッカースパニエルのJILLちゃんと
027_201506020736006ed.jpg

コッカプー(A・コッカー・スパニエル×トイプー)のBELLEちゃんです。
018_20150602073558a1c.jpg


仲良くならんでもらって、たくさん写真を撮らせてもらいました。
031_20150602073458840.jpg

033_20150602073459a8e.jpg

036_20150602073502b2b.jpg

035_20150602073500f5b.jpg

ツヤツヤフワフワな2匹、
今回は羊毛ではなく初めてアルパカを使ってみました。
手触りがやわらかくて、とっても気持ちがいいんですよ。

でもフェルトドッグは毛並みがつぶれるのでオサワリ禁止です(涙・・)
ベッタリと毛が寝てしまったら針や目打ちなどで立ち上げてくださいね。
もちろんnacreでもお直ししますのでお気軽にご相談ください。


JILLちゃん
001_20150602074255110.jpg

BELLEちゃん
03.jpg

そしてI様、ありがとうございました!!!


comment 2 trackback 0
06.02
Tue
柔らかめのデニムでワンピースを作りました。
007_20150602072812d71.jpg
シルエットはきれいめですが裾はフリンジに、


衿ぐりもTシャツっぽくラフなデザインです。
008_20150602072813c0d.jpg
アクセサリーで色んな感じに着ていただけそうです。


デニムワンピース ¥21600

どうぞよろしくお願いします。






comment 0 trackback 0
back-to-top