11.30
Mon
ボリュームスカート受注会を催します!!!

blog用


ウール100%のフラノ地、たっぷりとタックをとったポケット付きロングスカートになります。
杢ネイビー・ダークネイビー・ミディアムグレーの3色。
blog用

S・M・Lの3サイズをご用意いたしました。
ウエストサイズ S-65㎝
          M-68㎝
          L-74㎝

価格は15000円(通常20520円)。
クラシカルなスカートですが、モード・カジュアル・スポーツなど様々なスタイルで楽しめます。
是非ご試着にいらして下さい。お待ちしております。

12月4日(金)~12月13日(日)
11:30~20:00(木曜日は定休日です)

どうぞよろしくお願いいたします。
comment 0 trackback 0
11.26
Thu
また明日からよろしくお願いします。



寒くなりました〜。
あったかくしてお休みください。
201511261847411ea.jpg
うーちゃんもぬくぬくしてますよ。




comment 0 trackback 0
11.24
Tue
ビーグルのリョーマくんはご依頼主S様の伴侶。
(人間のご旦那様もいらっしゃいますが、そう言われてました笑)
リョーマ 057



首輪はいつも手作りされていたそうです。
今回は「リョーマくんのイメージカラー赤」で作らせていただきました。
お着替え用にS様にも作ってもらってね。
リョーマ 059



リョーマくんはフライボールやアジリティーなどのドッグスポーツもやっていたので、お尻と腿はプリっといかせてもらいました。
旦那様(本物の旦那様)にはここを気に入ってもらえました。
リョーマ 061



空は広いから、思いっきり走れるね。
行け行けリョーちん!!
リョーマ 064



S家のみなさん、リョーマくん、ありがとうございました。
リョーマ





comment 2 trackback 0
11.21
Sat
オーダーいただいた商品、
試着してもらっての出来上がりを確認できなかったので、
後日画像を送っていただきました。


オーバーサイズワンピ
DSC_0437 (2)

ジョーゼットのブラウス
DSC_0439 (2)

どちらも甘くなり過ぎず、だけどとても女性らしく着ていただいてます。
10代や20代にはぜったいに出せないかっこよさ!!

O様、ありがとうございました!!!



comment 0 trackback 0
11.19
Thu
また明日からよろしくお願いします。



今日は久しぶりに海へ行ってきました。
お天気はいまいちでしたが、気持ち良くお散歩できました。
11_19_2015.jpg
本日のうーちゃんはアスリート体型を見せつけるキメポーズで。



comment 2 trackback 0
11.16
Mon
コットン100%の生地でトップスをつくりました。
0111_20151116074816269.jpg
細かいヘリンボーンで起毛した生地です。


脇にファスナーあきと、後ろにもあきがあります。
0155_20151116074818107.jpg


袖口はシャツ風に。
0199.jpg


テレっとした柄物やかっちりしたタイトなど
スカートにも合いそうです。


イタリア製コットン トップス ¥16200
どうぞよろしくお願いします。




comment 0 trackback 0
11.15
Sun
オリジナルデザインの半袖トップスを
7分袖に変更してご注文いただきました。
この生地、とてもきれいな赤色。
織も二重織りになっているのですごくあったかいと思います。
0044_201511150822058be.jpg
飾りのないデザインですが、生地の表情とパターンが押しのトップスです。


M様、ご注文ありがとうございました。



comment 0 trackback 0
11.13
Fri
オリジナルパターンを生地違いでのご注文です。
リバティのコーデュロイでお作りしました。
0033_20151113175812039.jpg

リバティの生地はコーデュロイもとってもやわらかです。
もちろん図柄と色もいいですよね。
0055_201511131758142f6.jpg


T様、ご注文ありがとうございました!!!



comment 0 trackback 0
11.12
Thu
また明日からよろしくお願いします。


顔を隠して寝てます。
FullSizeRender (2)
あの濃いヒゲを見られるのが嫌らしい。


comment 2 trackback 0
11.10
Tue

んっ?
小熊?!
f0333806_21451159.jpg




ふふふっ
くろぽめの「ちびたちゃん」でした~。
f0333806_21445351.jpg


カットはママがしてくれるそうです。
f0333806_21463737.jpg


小熊カット、かわいいですね。
f0333806_21450765.jpg



あれっ?
後ろにもう一匹・・・。
f0333806_21552150.jpg


こちらはチワワの「ぴかけちゃん」です。
f0333806_21472640.jpg


ぴかけちゃんはちっちゃい舌をいつもぺロっとしてるんですって。
f0333806_21483288.jpg


ちょこまかよく動くチワワさん、
片足を上げたポーズにしてみました。
f0333806_21481641.jpg


2匹で仲良く遊んでね♥
f0333806_21474603.jpg


ちびたちゃん
f0333806_22145570.jpg

ぴかけちゃん
f0333806_22145920.jpg

そしてH様、ありがとうございました!!!



comment 2 trackback 0
11.08
Sun
先月のデニム服受注会で使った生地を気に入ってもらい、
ご主人様用のメンズシャツを作らせていただきました。

左がレディースのオーバーサイズシャツ、
右がメンズ用のシャツです。
0044_2015110808303043e.jpg
老舗ブランドのような本格的な物はできませんが、お好みの生地をお探ししてお作りいたします。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?



comment 0 trackback 0
11.05
Thu
また明日からよろしくお願いします。




寒くなりました。
pickerimage_201511051918165a3.jpg
今朝、「重い・・」と思って目が覚めると
足の上に犬ベーグルが乗ってました。




comment 0 trackback 0
11.04
Wed
オリジナルのジャンバースカート(左側)を生地違いで作らせていただきました。
0011_20151104084411128.jpg


サイズや仕様も変えています。
オーダーいただいたもの(右側)は後ろファスナーあきにしました。
0055_20151104084413d4a.jpg
衿ぐりのあきなども、お好みに変更できますのでご相談ください。

F様、ご注文ありがとうございました!!!



comment 0 trackback 0
11.02
Mon
セミオーダーnicoの靴に新色が加わりました。

どちらも定番的な使いやすい色です。
年齢関係なく永く履いていただけます。
0211_20151102082325c07.jpg



*パンの靴とダークブラウンはただいま在庫切れです。
革が入り次第再開となります。
どうぞご了承ください。



comment 0 trackback 0
back-to-top