02.28
Sun
チワワの女の子いちごちゃんです。
小さな歯を出して、見上げるポーズでご注文いただきました。
一生懸命見つめてくれる姿、かわいくてしょうがないと思います。
いちご 049


そして、いつもかわいい洋服を着せてもらっているいちごちゃん。
フェルトのいちごちゃんにも洋服を着せてあげたいのですが
植毛したフェルト人形は毛並みが乱れてしまうので着せ替えは無理。
なのでケープ風の首飾りをつけていちごちゃんらしさをだしてみました。
いちご 048

いちご 045

いちご 043
これからもたくさんおしゃれを楽しんでね。



いちごちゃん、K様、ありがとうございました!!!
DSC08590.jpg




comment 2 trackback 0
02.27
Sat
お客様のパンツ(写真左)、そのままの型をコピーして作りました。
blog_201602270717014b1.jpg
生地も同じというのは無理ですが、お気に入りのシルエットやサイズは再現できます。
お気軽にご相談いただけるとうれしいです。

M様、ありがとうございました!!!




comment 0 trackback 0
02.25
Thu
また明日からよろしくお願いします。



ペットシーツを買いに行ったら、
こんなかわいい子がおりました。
110714_132111.jpg
はやくおうちが見つかるといいね。



comment 0 trackback 0
02.22
Mon
LILA SAYS さんからご依頼をうけたキャミソールです。
フランスから買い付けてこられた生地で作りました。
blog2_2016022207473001d.jpg

たっぷり贅沢に生地を使ってます。
blog1_20160222074728747.jpg
ジャケットを合わせると、もうすぐ着れますね。


LILA SAYS さんのブログにもかわいくコーディネイトされたお写真が載ってました。
LILA SAYS

生地はいまのところ2種類ですが、シルクの花柄をもう1種類追加予定です。
気になる方はぜひLILA SAYSさんへ~~~。






************************
遅くなりましたが、別珍ジャケットの受注会にいらしてくださった皆様、ありがとうございました!!
次回も御期待いただければ幸いです。


先日、血液検査をする機会がありまして・・・
52年間A型だと思いこんでいた私の血液型がO型と判明しました。
いまさらO型の性格で生きていけるんでしょうかね?
A型が恋しい・・。
でも妹にこのことを話したら、
「冷蔵庫の中を見たとき、この人A型じゃないなとずっと思ってた。」ですと・・。
そうなんだ・・ちょっとショックでした。(O型の方、ゴメンナサイ)

血液型が違えど、仕事の方は今まで通りきっちり続けていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。



comment 0 trackback 0
02.13
Sat
別珍ジャケットの受注会は残すところ今日と明日だけになりました。
033blog.jpg



いろんな場面で活躍してくれそうな、カーディガン風ジャケットです。
001blog_20160213075731d10.jpg
ぜひご試着にいらしてください。
お待ちしております!!!



comment 0 trackback 0
02.11
Thu
また明日からよろしくお願いします。



わん友の花ちゃんからすてきなペンダントをいただきました~。
ペンダント
真鍮なんですって♥


うーちゃんにはもちろん似合うんですが
001296384006_11_201602111722599da.jpg
私が着けようかな~~~。


comment 0 trackback 0
02.07
Sun
ヨークシャテリアのエルシーちゃんです。
ヨーキーはつぶらな瞳の子が多いけど(主観です)エルシーちゃんは目がクリクリで大きい♥
御依頼主様からもらったメールにも「エルたんの特徴は大きな目です」と書かれていました。
エルシー 005


それから足を片方だけ投げ出すような座り方。
エルシー 022


ちっちゃくて赤ちゃんみたいで、とってもかわいい子です。
でもこう見えて食いしん坊だったそう(笑)
エルシー 039

エルシー 041

エルシー 035




御依頼主K様のインスタより~
おやつの時間になるとワラワラと集まってくる「チビエルシー隊」です。
モール製やぬいぐるみなどなど、フェルトのエルシーもお仲間に入れていただきました~。
elsie.jpg



お空でもおいしいものいっぱい食べてね。
K様、エルシーちゃん、ありがとうございました!!
ele4.jpg



K様は東京でオリジナルのアクセサリーショップをされています。
BONDIR
繊細だけどあたたかみのあるアクセサリー、
店内のディスプレイも素敵です。
(チビエルシー隊もお店番をしているそうですのでぜひ!)



comment 1 trackback 0
02.05
Fri
本日からです!!


ごくごくシンプルなデザインですが、別珍という生地が個性を出してくれると思います。
blog3_201602050730532c6.jpg


色は3色です。
とれる枚数が少ない色もありますので、お気にいりがあればお早めに~。
blog_201602050730512db.jpg


どうぞよろしくお願いします!!!



<別珍ジャケット受注会>
2月5日(金)~2月14日(日)
営業時間11:30~20:00


comment 0 trackback 0
02.04
Thu
明日からまた宜しくお願いします。



一生懸命遊ぶ姿がかわいいです。
2月4日



comment 0 trackback 0
02.03
Wed
<別珍ジャケット 受注会>
今年一回目の受注会を開かせていただきます。

ノーカラーのカーディガン風ジャケット、生地はコットン100%の別珍素材です。
グリーン・ブラウン・グレーの3色をご用意しました。
サイズはM・Lの2サイズ。
スモークガラスの様な小さい釦がポイントになっています。
blog1_2016020319013019a.jpg


ワンピースの上にさらっと羽織ったりして5月の朝晩寒い時期まで楽しめる、
ヘビロテ間違いなしのジャケット。
価格は¥9800(通常¥15120)です。
blog2_201602031901336aa.jpg


期間は2月5日(金)~2月14日(日)の10日間です。
皆様のご来店、心よりお待ちしております~!!!


comment 0 trackback 0
02.01
Mon
レークランンドテリアのBrodieくん。
初めて作る犬種でした。
brodie6[1]


ベージュに淡いグレーの毛でアンティークのぬいぐるみみたいな子です。
brodie8[1]



brodie3[1]



brodie10[1]



brodie1[1]



そして初めての海外配送。



届かない


・。

通常3日で到着する予定のところ、10日もかかりました。
テロの影響で通関が非常に厳しいそうです。
10日間それはそれは心配でしたが無事届いてよかった!



リトルBrodie、長旅お疲れさまでした~。
brodie 005



↓本物Brodieくん、やっぱテリアはオシリがかわいいですね♥
brodie.jpg

イギリスのL様、仲介に入ってくれたN-ちゃん、ありがとうございました!!



comment 3 trackback 0
back-to-top