05.26
Thu
また明日からよろしくお願いします。




0001948209_2_201605262028290b5.jpg
ただ寝てるだけの写真でごめんなさい。



comment 0 trackback 0
05.25
Wed
オーダーで作らせていただきました。
blog1_20160525044244467.jpg
袖丈も着丈もアオザイよりは短いのですが、
衿をチャイナカラーでアオザイ風に。


ボタンはチャイナボタンをつけました。
blog2_2016052504424533b.jpg
左脇にファスナーがあるので着脱も楽です。


民族衣装風ですが、なんでも合いそう。
意外とボトムスを選ばないブラウスだと思います。

M様、ご注文ありがとうございました!!!


comment 0 trackback 0
05.24
Tue
ナクレのお客様「佐藤智美」さん、絵画の個展のお知らせです。
001_20160524080310dc4.jpg
↓こちらもぜひご覧ください
esprit-nouveau.info


5/29(日)-6/12(日)
12:00~19:00 (火曜休廊)
エスプリ・ヌーボーGallery
岡山市表町2-3-62 2F

ギャラリーの1Fはカフェになっています。
ゆっくりとやさしい時間を~。



comment 0 trackback 0
05.20
Fri

雑種犬のモカくん。
IMG_5678.jpg



うちのこの「うーちゃん」も雑種犬なので(勝手に)親近感を持って作らせていただきました~。
010_20160520205804cc3.jpg
優しそうな丸い目が印象的な子です。



身体は柴犬系の色だけど、耳はこげ茶。
和犬と洋犬のミックスさんでしょうか?
006_201605202058586d0.jpg
ご依頼主様、6月にご結婚されます。
そしてチビモカもお式に出席させてもらうそうですよ。



というわけで、今回は首輪の代わりに蝶ネクタイを着けました(キリっ!)
021_2016052020580606d.jpg



Y様、末永くお幸せに~。
今回は結婚式のお手伝いができたようでとてもうれしく思ってます。
ありがとうございました!!
モカ
モカ君もありがとう!!



comment 2 trackback 0
05.19
Thu
また明日からよろしくお願いします。




今日もよいお天気でした~。

洗濯も

そしてうーちゃんも

IMG_5676.jpg
うーちゃん「洗われたーーーーーっ!!!」


comment 2 trackback 0
05.18
Wed
コットンギンガムのテーパードパンツです。
腰、腿まわりがかなりゆったりめのシルエット。
blog2_20160518063630a91.jpg


前のベルトはクシュっと布を巻いたような感じに、
後ろベルトはゴム入りです。
blog_201605180636290ea.jpg
レースのトップスとかわいく合わせました。

テーパードパンツ ¥11880
レーストップス ¥16200

どうぞよろしくお願いします!


comment 0 trackback 0
05.15
Sun
白のブロードでシャツを作らせていただきました。
blog5.jpg
台衿付きのシャツカラーを立たせたデザイン。


前立てからタックをとっています。
blog6_2016051520005928d.jpg
白シャツは一年中活躍してくれます。

I様、ご注文ありがとうございました。



comment 0 trackback 0
05.13
Fri
オーダーで作らせていただきました。
きれいなイエローの生地です。
blog3_20160513211014847.jpg


上から4つ目まで、ボタンの間隔を狭くしました。
ちょっとしたことですが、変化がでました。
blog4_20160513211015004.jpg

M様、ご注文ありがとうございました!!!




comment 0 trackback 0
05.12
Thu
また明日からよろしくお願いします。



お散歩コースに出来た新しい公園のパンダさんと。
IMG_20160423_090635.jpg
ブログ用の写真ですし、もっと楽しそうに写ってもらいたいものです。
非協力的。



comment 0 trackback 0
05.11
Wed
ネイビー×ホワイトのボーダーTシャツができました。
blog2_20160511070717a9f.jpg
袖口は折り返してダブルで、また折り返さず長めの袖丈でも着ていただけます。


着丈はほどよく短めでボトムを合わせやすいと思います。
blog1_2016051107071564a.jpg
光沢のある生地なのでちょっときちんと感もありです。
Tシャツ ¥7128

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
05.03
Tue
ゴールデンウイーク後半ですね。
nacreは5日(木)の定休日以外は休まず営業しております。
ご来店、お待ちしております~。






ブログは連休中はお休みしてます(←さぼり)
IMG_20160501_180258.jpg
バラもちらほら咲き始めました。
うーちゃんも元気です。


comment 0 trackback 0
back-to-top