10.25
Tue
圧縮ニットの受注会、ご来店、ご注文ありがとうございました!!
出来上がり次第、連絡いたします。
*******************************************************

オリジナルシャツとワークパンツです。
どちらもちょっと大きめのサイズ感です。
男子よりにならないよう、靴は女子らしいものがいいかもしれません。
blog013.jpg


シャツをパンツにインしてもかわいいです。
blog019.jpg


スタンドカラー ネイビーシャツ ¥14040
ブロックチェック ワークパンツ ¥21600

どうぞよろしくお願いします。






おまけ
しばらくごぶさたしておりましたが、うーちゃんも元気です。
IMG_20161023_165729.jpg



comment 0 trackback 0
10.14
Fri
本日14日から受注会です。
どうぞよろしくお願いします!!!

blog2_201610140858244c7.jpg
シャツやカットソーの他に、スカーフとも相性のいいスタンドカラータイプ。
生地は4色そろえました。

どうぞお気軽に、試着にいらしてください。
お待ちしております。



comment 0 trackback 0
10.12
Wed
オーダーで作らせていただきました。
丈が長めのスタンドカラーのブラウスです。
blog1_201610121757071a4.jpg

そのまま着ても、羽織っても、上にセーターなど着ても・・。
一年を通して活躍してくれそうなブラウスです。
blog_2016101217570608f.jpg

A様、ご注文ありがとうございました!!!


comment 0 trackback 0
10.08
Sat
秋冬の受注会「圧縮ニットのプルオーバー」をひらかせていただきます。
blog3_20161008091000bca.jpg
シャツやカットソーに重ね着できる、たっぷりめのトップスです。
黒、紺、カーキ、赤の4色、
スタンドカラーとクルーネックの2型から選んでください。
通常¥16000ですが、受注会ではちょっとお安く¥11000。
軽くて暖かい圧縮ニット生地、冬支度の一枚にぜひ~!

10月14日(金)~10月23日(日)までです。
ご来店、お待ちしております。



comment 0 trackback 0
10.06
Thu
また明日からよろしくお願いします。



久しぶりに一日を通して晴れました。
081.jpg
いそいそとお散歩しているワンコたちをこっそりガン見中のうーちゃん。
先日お友達になった”黒パグちゃんのママ”に
「うーちゃん、いつも窓からのぞいてますよね。」と言われました。
ばれてるね、うーちゃん・・。


comment 0 trackback 0
10.04
Tue
小さな水玉柄のブラウスとウールパンツを合わせました。
002_2016100421003758d.jpg
秋らしくシックに。
パンツはデッドストックの生地なのですが、すごくしっかりとしたいい生地です。



ブラウスはフリルとギャザーがたっぷり、
でも落ち着いた大人っぽいデザインです。
004_20161004210038493.jpg


ブラウス ¥22680
パンツ ¥23760

どうぞよろしくお願いいたします。


comment 0 trackback 0
10.01
Sat
ミニチュアダックスのうつおちゃん。
フセのポーズでご注文いただきました。
168うつお 019


被毛ツヤツヤ~
168うつお 009


そしてとっても賢い子。
168うつお 012


ちょっと首をかしげて、飼い主さんを見つめてくれる姿がかわいらしかったそうです。
168うつお 003



それからとっても食いしん坊。
フェルトのチビちゃんが宅急便で到着したのも夕食の時間で
「食いしん坊のうつおさんらしい」とメールをいただきました。
168うつお 001



到着後まもなく送っていただいた画像です。
チビうつおちゃんに長座布団とごはんを用意していただいてました。
感激!!
20160824_195218.jpg



M様、うつおちゃん、ありがとうございました。
ちいさなチビ打つおちゃんを見て、笑ってもらえるとうれしいです。
4 (2)





comment 0 trackback 0
back-to-top