01.28
Sat
ウールギンガムチェックのパンツスーツが出来ました。
blog1_20170128082804f6f.jpg
テーラードジャケットではないので、女子っぽいスーツ。
パンツの丈も短めでかわいいです。


前端の切り替え、目立ちませんが微妙に凝ってます(笑)
blog2_20170128082806c71.jpg


ジャケット/37800
パンツ/21600
どうぞ宜しくお願いします!!




*********************************
イージーパンツとTシャツ受注会
1/27~2/5
こちらもよろしくお願いいたします。
blog4_20170128084014a66.jpg


comment 0 trackback 0
01.27
Fri
Tシャツ&イージーパンツ 受注会  
1/27(fri)~2/5(sun)


本日より開催です。
使い勝手のよいきれいめのイージーパンツと白Tシャツです。

パンツは裾のたるんだもたつき感が、かわいいシルエットになります。
blog1_20170127003629042.jpg
ウエストとパンツ丈はお客様に合わせて調整いたします。


blog2_201701270036307d7.jpg


blog3_201701270036312e5.jpg

画像は実際の色が少し違って写ってしまいました・・。すいません。
3色ともちょっとくすんだ落ち着いた色です。
肌触りもよくはきやすいパンツですので、是非お店でお試しいただければと思います。

ご来店、心よりお待ちしております。


comment 0 trackback 0
01.23
Mon
Tシャツ&イージーパンツ 受注会  
1/27(fri)~2/5(sun)


blog1_20170123084937a71.jpg


スーピマコットンの肌触りのよい、少し厚みのある長袖白Tシャツです。
/5000 freesize (白のみ)

モダール×ポリエステルの太パンツ。
シルクのような感触とドレープ性があります。
/13000 S・M・L (オリーブ・ブラック・アンティークオレンジ)

2017年初回の受注会になります。
今年もよろこんでいただけるようがんばります!!
よろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
01.16
Mon
冬、本番。
新作のコートが出来ました。
002blog_20170116075934d7b.jpg
ポンチョ風のシルエットに太めの袖がついてます。


衿は後ろがスタンドカラーになった変わり衿。
生地はイタリア製です。
006blog.jpg


コート ¥52920

どうぞよろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
01.15
Sun
ゴールデンとラブのミックス「めいちゃん」
2度目のご注文です。
めい1


以前作らせていただいた「おすわりめいちゃん」は職場に飾っていただいてるそうです。
今回の「フセで見上げてるめいちゃん」はご自宅用に。
めい 037

めい 039

めい 030
こんな感じで帰りを待っててくれるのかな~と思いながら作りました。

めい 026
めいちゃん、今日も自宅警備ごくろうさんです。!!


F様、今回もわんこのお話楽しかったです。
ありがとうございました!!





comment 0 trackback 0
01.14
Sat
コットンスエードのパンツとクラシックなシャツの組み合わせ。
002blog_201701140850405a1.jpg
パンツは丈が短めでかわいらしい感じです。

ブレザーと合わせてもかっちりしすぎない、女の子っぽいスタイルになると思います。
012blog_20170114085042011.jpg
フェアアイル模様のセーターやベストも似合いそうです。


クラシックシャツ ¥14040
コットンスエードパンツ ¥20520
ウールフラノブレザー ¥33480

どうぞよろしくお願いします!!


comment 0 trackback 0
01.12
Thu
また明日からよろしくお願いします。


うーちぇる
IMG_4158.jpg
かわいいじゃろ(笑)


comment 0 trackback 0
01.05
Thu
明日からよろしくお願いします。

それから「うちのこオーダー2017年前半」はおかげさまで完売となりました。
ありがとうございました!!
201701051409274ea.png
今年もがんばらねば!2017年の「うちのこ」のみなさん、よろしくです。

※※※※※※※※※※※※※.※※※※※※※※※

昼頃の空です。
不思議な雲が出ていました。
20170105140928353.jpg
うまく撮れなかったけど竜みたいでした。
登り竜だと縁起がいいな。




comment 2 trackback 0
01.04
Wed
2017年1月4日 19:00よりオーダー予約受付させていただきます。
IMG_5907.jpg

今年は前半後半、2回に分けてオーダー予約を受け付けさせていただくことにしました。
出来上がりまで、最長6カ月お待ちいただきますこと、ご了承ください。

↓こちらから↓
うちのこオーダー


どうぞよろしくお願いいたします!!
comment 0 trackback 0
01.04
Wed
2017年、明けましておめでとうございます。

渋川1-1
元旦の渋川海岸にて・・。世界平和を祈るうーちゃん。



今年もまじめに、ただひたすらまじめにやっていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


本日4日より通常営業です。
お暇でしたらお立ち寄りください~。


comment 0 trackback 0
back-to-top