05.31
Wed
オーダーで作らせていただきました。
やや広めのピンタックをとった真っ白いワンピースです。
blog_20170531084421a19.jpg
ポリエステル素材ですが、アンダードレスの身頃に綿天竺を使っているので、夏でも着心地よしです。
化繊ですがユラユラと裾がゆれる感じも涼しげだと思います。

S様、ご注文ありがとうございました!!

comment 0 trackback 0
05.16
Tue
黒の麻で丸首のジャケットを作りました。
blog2_201705160900509d1.jpg
さらっとしていてこの時期に気持ちの良い生地です。

襟なしのライダースジャケットの雰囲気。
blog6_2017051609005251a.jpg
袖裏がないので、腕をまくって着てもいいかと思います。

リネンジャケット \34560
どうぞよろしくお願いします。



comment 0 trackback 0
05.13
Sat
ギンガムトップス受注会、ありがとうございました!!
洗濯もかんたんでアイロンいらず、気軽にどんどん着て頂けるとうれしいです。
出来上がりしだい、連絡さしあげます。
ご来店いただほんとうにありがとうございました。

*********************************************************************
オーダーで作らせていただいたジャージ素材のワンピースです。
大人っぽいブルーグレー。
蹴回しの分量をたっぷりとっていますのでジャージでもちょっと豪華。
ストンと落ちるシルエットがきれいです。
blog_20170513100122bc0.jpg
O様、ご注文ありがとうございました。


comment 0 trackback 0
05.03
Wed
明日5月4日(木)
定休日ですが営業しております~。
ギンガムトップスの受注会中です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!





柴男子ジュテくんを作らせていただきました。
020_201705030839598d3.jpg


唐草模様のバンダナがトレードマーク。
ブルーとグリーンを持ってらっしゃいます。
同じデザインで色違いを使い分ける、オサレ男子です。
blog2_20170503083955a2a.jpg


後ろ姿もクール!
blog1_20170503083953fc2.jpg



ジュテママのお話では「このポーズをよくします~。」とのことなので・・
blog3_201705030839565ae.jpg
片足を上げた、おててチョイチョイスタイルにしてみました。
結局のところ甘えん坊~(かわいい♡)


ジュテくん、ジュテママ、ジュテおねえちゃま、
ありがとうございました!!!
image1-1.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top