12.21
Mon
シーズーのゆずちゃん、ちょうだいポーズ。
ゆず 035


ステンドグラスのショウケースを作ってもらっているビスコンテさんつながりで、革職人Sさんちのワンコです。
feltdog専用ステンドグラスのショウケース
showcase.jpg


ゆずちゃんこう見えてもシニア犬で、今年はおおきな手術もしたそうです。
でも元気に帰還!!
ちょうだいポーズも復活です。
ゆず 014

ゆず 039

ゆず 012


S家のみなさん、ゆずちゃん、ありがとうございました!!
20151221081443abf.jpg

*******************************************

一年前、革職人Sさんから「ちびゆずちゃん」のオーダーを頂いた時、
私の方からはうーちゃんのリードを注文しました。
先日、それが出来上がってきまして・・ふふふっ。
次回、出来上がったリードとカラーを紹介させてください。
黄土色の雑種犬うーちゃんがワンランク(犬だけに・・)アップしてます(笑)
つづく・・・



comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/1013-62ea4a79
トラックバック
コメント
おおーシーズーちゃんですか。
良いですね~実は今の預かりっ子が シーズーちゃんなんです。 可愛くって可愛くって、たまらないです~。
被毛の色合い、お目の廻り、同じです~。
うんうん 可愛いなぁ~。
ゆずちゃん 綺麗にトリミングされて幸せですね。
今年もいっぱい 癒やして頂き、有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様 ご健康で 良いお年を、お迎えください。
ノエルママ | 2015.12.22 04:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top