02.22
Mon
LILA SAYS さんからご依頼をうけたキャミソールです。
フランスから買い付けてこられた生地で作りました。
blog2_2016022207473001d.jpg

たっぷり贅沢に生地を使ってます。
blog1_20160222074728747.jpg
ジャケットを合わせると、もうすぐ着れますね。


LILA SAYS さんのブログにもかわいくコーディネイトされたお写真が載ってました。
LILA SAYS

生地はいまのところ2種類ですが、シルクの花柄をもう1種類追加予定です。
気になる方はぜひLILA SAYSさんへ~~~。






************************
遅くなりましたが、別珍ジャケットの受注会にいらしてくださった皆様、ありがとうございました!!
次回も御期待いただければ幸いです。


先日、血液検査をする機会がありまして・・・
52年間A型だと思いこんでいた私の血液型がO型と判明しました。
いまさらO型の性格で生きていけるんでしょうかね?
A型が恋しい・・。
でも妹にこのことを話したら、
「冷蔵庫の中を見たとき、この人A型じゃないなとずっと思ってた。」ですと・・。
そうなんだ・・ちょっとショックでした。(O型の方、ゴメンナサイ)

血液型が違えど、仕事の方は今まで通りきっちり続けていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/1036-4c685d16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top