04.12
Tue
シーズーのキラ君。
母の日のプレゼントに、nacreのフェルトドッグを選んでくださいました。
025_20160412082705eef.jpg


くねっと身体を曲げて、見上げるポーズでご注文です。
007_2016041208253931b.jpg

008_20160412082542efa.jpg

010_201604120825437ab.jpg


キラ君、晩年は白髪もでてきたそうで、耳にグレーの毛をちょっと足して修正。
002a_201604120825445e0.jpg
どんなに年をとっても、そのままのうちのこが一番ですよね。


後依頼主様も小さな男の子のママさんです。
チビキラ君を納品後、
「腱鞘炎や体調に気を付けてこれからもがんばってください。」とメールをいただきました。
やさしいお母様に育てられて、
ご自身もやさしいお母さんなんだろうな~と、私ちょっと泣きそうでした・・。


キラ君、K様、ありがとうございました!
image (13)
お母様に喜んでもらえたらうれしいです。




comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/1058-63843591
トラックバック
コメント
キラキラ キラ君
シーズーの魅力にとりつかれています。
おめめとキュッと締まったお口、さすがです~
ノエルママ | 2016.04.18 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top