08.07
Sun
超大型犬のアラスカンマラミュート
名前はクマちゃん。
s1_201608070640157ee.jpg




怖そうとか乱暴な要素がまったくないやさしい目をした子です。
022_20160807063955466.jpg

007_20160807063952bec.jpg





シッポや胸、足の飾り毛が長めのクマちゃん。
s2_20160807064017c31.jpg
極寒地のワンコのシッポがフサフサなのは、
寒い夜シッポで顔を覆って眠るためだそうです。





ご依頼主のT様にとってクマちゃんは2頭目のアラスカンマラミュートです。
1頭目のアラスカンマラミュートも名前は「クマ」。
飼い主さんはクマちゃんに一代目クマちゃんの血が流れていることを知り、飼わずにはいられなくなり・・・
遠く離れた所から飛行機に乗ってやって来ました。
031_20160807063957ae8.jpg

insta1.jpg
先代のあとをがっちり引き継ぐ二代目クマちゃんなのです。





二代目クマちゃんとチビクマご対面の写真を送っていただきました~。
160803_111414.jpg
子分にしてやってね。よろしく二代目!





T様、素敵に飾っていただけて感激です。
ありがとうございました!!!


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/1104-54e21abf
トラックバック
コメント
まるで今にも動きそうですね~
映画のナイトミュージアムのように 真夜中に動くのかもしれない!

クマちゃんの精悍な出で立ち タップリとした被毛 色合い
何時もため息 ほえ~(笑)

これからもお身体に気をつけて、素敵な作品を、よろしくお願いします。
ノエルママ | 2016.09.02 06:12 | 編集
Re:ノエルママ
いつもありがとうございます!!
体質が変わってきたのか・・今年は身体のあっちこっちがちょっと変です。
体調にはますます気をつけなくてはなりませんね。
ノエルママも同年代、お互い明るくがんばりましょう~!!
nacre+ | 2016.09.05 07:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top