07.09
Mon
昨日の続きです。(注:カテゴリーはファッションですが完全に犬ブログです)

こちらがひまたんことひまわりさん
hima-g.jpg
薄茶の3歳女子。9Kg(スリーサイズは未公開でヨロシク)

おたがい「あんまり興味ないわ~」みたいな顔してましたが
帰って画像を見てみると、仲良く走ってるよ!
hima-e.jpg
ひまたんがしっかりうーちゃんを見つめてくれてます。


渋いっ!
hima-d.jpg
2匹の表情が定年前の刑事のよう。


フランス代表ともめる捨て犬ジャパン
hima-f.jpg
こんな時、長谷部枠のイチローさんがいてくれたら・・・。
イチローさんのブログぼく、イチロー♪




柴のハチくん:メアド交換してください。
ひまたん:ごめんなさい、私婚約者がいるの。
hima-a.jpg
ひまたんの婚約者ぽぽちゃんのブログはこちら
あ~、うーちゃんジャマ!


1時間ちょっとの短い時間でしたが、とてもいい時間でした。
ひまたん、また会おうね~。

うーちゃんツイッターにも少しずつ画像をUPしていきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
よかったら見てくださいね。




スポンサーサイト

comment 4 trackback 1
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/219-3a61693c
トラックバック
昨日の続きです。(注:カテゴリーはファッションですが完全に犬ブログです)こちらがひまたんことひまわりさん薄茶の3歳女子。9Kg(スリーサイズは未公開でヨロシク)おたがい...
まとめtyaiました【ひまたん その2】 | まとめwoネタ速neo | 2012.07.11 00:42
コメント
おお!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ !!
捨て犬ジャパンのチームメイトと、リアル合同練習ですか!
ちょっと・・・いや、だいぶ羨ましいですぅ(・・;)

フランス代表ともめる…ってのが…(*≧m≦*)プッ
イチローくんがいたら「心を整えて・・・」って言うかな?(笑)

ネットで知り合えたお友達と、実際に会えるっていいですね(^^)
めっこさん、未だ経験なし!ですが(;´Д`)
まみお☆彡 | 2012.07.09 22:59 | 編集
まみおさん、コメントありがとうございます!

過去1度、ネットで知り合った方がお店に来てくださったことがあるのですが、
(めっこさん似のコタケさん)
時間や場所を決めてお会いするのは初めて。

ネットのお友達に会うなんて考えたこともないので
そんなことができた自分に驚いています。
これも「捨て犬マジック」でしょうか!

お店用・犬・・どっちつかずの中途半端なブログですが
お時間あればまた来てくださいね。

「マジで五十路の5秒前」nacre+でした。
nacre+ | 2012.07.10 08:34 | 編集
おお~~~っ!いい所が撮れてる撮れてるぅ~♪

それにしても、ひま・・・いつの間にハチ君からナンパされてたんだろう?メアド交換って・・・笑っちゃいました。

それから、家にもありましたよ。熟年刑事コンビみたいな写真(爆)
後一回別の記事をUPしたら、こちらも遂に本腰入れて取りかかります。もう少し待ってて下さいね~♪
ひま姉 | 2012.07.10 20:37 | 編集
お詫び・・
ひまたんピンの画像、あんなのしか撮れなくて・・
プリンセス・アポロニアのようなかわいい写真載せたかった・・
ごめんね。

熟年刑事コンビ、そちらにもありましたか(爆)

楽しみにまってます。(お仕事もたいへん、無理しないでくださいね)
nacre+ | 2012.07.10 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top