07.21
Sat
一昨日・昨日と夏休みをいただき、
4月に生まれた姪っ子に会いに行ってきました。

おみやげはぼんぞおさんに作ってもらった「モールのくまちゃん」です。
009_20120721214939.jpg
クリップにカードや写真をはさんで飾れるようになってます。

実はパンダをお願いしていたのですが、
上野の「子パンダ」が残念なことになってしまったので
ぼんぞおさんは気を使ってくまちゃんに変更してくれました。

でも、パンダも捨てがたくいっしょに送ってもらいましたよ。
005_20120721214936.jpg
このパンダはうちの娘のところに養子に行くことになりました。

ちょっとしたプレゼントにちょうどいいぼんぞおモールでした。



姪っ子の家へ向かう高速のパーキングにて・・・
044.jpg
大河ドラマ「平清盛」
肝心の清盛が見切れてますね・・・


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/230-a4f31353
トラックバック
コメント
オーダーありがとう~。
喜んでいただけたようで安心しました~。
子パンダまた次の機会があるといいよネ^^
ぼんぞお | 2012.07.22 20:37 | 編集
う~ちゃん、小鹿ぽくってかわいいぃ~♪

と思いきや、、、背後に人間の腕の様なものが写り込んでいますv-12
松子 | 2012.07.24 18:42 | 編集
こちらこそです。
まにあわせてくれてありがとう!!!
「ゆ」がどうしても欲しいというのでパンダは「ゆ」に。
ばあちゃんには「フクロウ」をお願いしようと思ってます。
詳細は後日。よろしくね。
nacre+ | 2012.07.24 20:14 | 編集
ひぇ~~~~~v-12
・・・って、あれは店主の腕です。
話がふくらまなくてゴメンナサイね。

暑い日が続きますが松子先生おかわりないかしら?
はっちゃん、りょうちゃんも元気?



nacre+ | 2012.07.24 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top