09.02
Sun
昨日はお散歩中の他のワンコさんたちにも何匹か出会いました。
まずはここの通り↓で出会った全身5分刈りサマーカットのトイプーさん。
(トイプーさんの写真撮り忘れました・・。)
(あと、5分刈りに関するエピソード、とくにありません・・。)
016a.jpg
飼い主さんに「お宅のワンちゃん走りそうだね。」
と言われ、ちょっとうれしくなりました。
「はい、捨て犬JAPANの10番なんです!」
と答えたかったのですが、かわいそうな奥さんと思われるとなんなんでやめときました。
(捨て犬JAPANはブログしましまはるかぜの仮想お犬サッカーチームです。)


次に出会ったのが雑種の「まろくん」
完全な「癒し系」です。
021_20120902182857.jpg
「まろくん型クッション」とか作ったら売れそう。
こちらの飼い主さんはうーちゃんを見ながら
「まろもあなたみたいな(スリムな)時期があったのよ・・。」
と、ポツリ。
いえいえ、今のまろくんとってもイイ感じです。


他にもたくさんのワンコさんとすれちがいましたが、
最後はこの方シロ先輩
相変わらず、立ち上がって迎えてくれます。
飼い主さんもシロ先輩が立ち上がりやすいように
そして立った時、より美しく見えるように
クサリを上の方につないでいらっしゃるようです。(たぶんそう。)
028_20120902182858.jpg


で、うーちゃんとシロ先輩、なぜか最終的にはこうなります。
注)18禁ですよ。
031.jpg


たくさんのワンコに会えてとてもたのしいお散歩でした。
涼しくなったらまた違うコースにも行ってみましょうね、うーちゃん。



comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/272-99153f67
トラックバック
コメント
いやぁ~、倉敷には個性強いワンコ達がたくさんいるんですねぇ~。
まろくんっぽいワンコは、私の最寄りの駅にも時々出没します。仕事帰り、スローなその歩き方に癒されます。

それにしてもシロ先輩のショット、サイコーなんですケドぉー。
どー見ても白子グマにしか見えない!カワイイ!
結局、何が言いたいかっていうと、チェジュ的になんでそーなちゃうのかってコトなんですぅ~~。
松子 | 2012.09.03 18:38 | 編集
白クマ(爆)
「止めよう、地球温暖化!」みたいなキャンペーンのモデル、できそうですね。

済州的に・・
なぜかはわかりません・・
2匹が何を考えているのか、皆目見当がつかないのです。
(特別仲がいいわけでもないんです、あの2匹)
nacre+ | 2012.09.04 16:29 | 編集
ちょっと前に母と歩いた時、シロ先輩見かけました!
なんか人気者っぽいな~、なんて思ってたのですが、
有名なんですか?

もう少し涼しくなったら、ひまと散歩しに行こうかな~?
ひま姉 | 2012.09.06 01:58 | 編集
ガイドブックには載ってませんが(笑)
犬好きの観光客さんや、散歩途中の飼い主さん、
けっこう遊んでいかれるようです。
私が知らないだけで、ほんとは有名犬なのかも。

で、本名は「くーちゃん」です。
「シロ先輩」はnacre家が勝手につけた名前ですので
「シロせんぱ~い」なんて言ってると笑われちゃいますから気を付けてねん。

あと、シロ先輩のおもちゃが2~3個ころがってますが
取るとウ~ッって怒るので注意です。

ひまたんへ
でっかい白鳥さんもいますので秋になったら是非来てください~。

nacre+ | 2012.09.06 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top