09.15
Sat
黒のワンピースに合わせて、ボレロを作らせていただきました。
007_20120915183607.jpg
009_20120915183607.jpg
ツイード風の生地ですがザラっとした質感なのでこの時期でも着ていただけます。
これはフォーマルなコーディネイトですがデニムやチノパンにもよいと思います。


生地違いだとこんな感じに・・
29278623_570646557_109large.jpg
デザインはまったく同じですがずいぶん違った印象になります。




私の愛称は「犬の名前ランキング」上位の名前と同じです。
親や妹弟、昔からの友達から今だに「も〇ちゃん」と呼ばれます。
「かわいい小型犬とおんなじ名前でなんか申し訳ないのよねぇ・・」
と主人に言ったところ
「オレもナナ(矢沢あいさんのマンガ)に出てくる男の子といっしょだから
なんか悪いな~と思ってる・・。」
夫婦でしょんぼりです。

あ・でも君の場合、「しょう〇」といえば「村上」だから大丈夫ダヨ~


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/285-5bb6bc67
トラックバック
コメント
いいじゃないの~
可愛いニックネームで!
私はそのまんまだもん
あ、でも最近は「まるちゃん」か「ぼんちゃん」って呼ばれてるの。
ランキングに入ってるかしら~
ぼんぞお | 2012.09.18 23:01 | 編集
いや~、この歳でさすがに「もこ」は辛いべ~。
あ・もこって言っちゃった・・。
nacre+ | 2012.09.19 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top