10.12
Fri
メモリアル・エルくんを作らせていただきました。
エル君は18歳と約2カ月。今年の9月に虹の橋に旅立たれたそうです。
える3
性格はやさしくて、おっとり。写真の表情そのままですね。


ご依頼主様からは「元気なエル君」とのご希望でした。
そして後日、「エル君が笑ってる顔がみたい。」とメールをいただき、
舌を出して、うれしそうにご依頼主様を見ているお顔にさせていただきました。
le6.jpg


そして、右の耳が折りたたまれているということでしたので
その部分も再現してみました。
le4.jpg



le2.jpg
「ワンワン、僕は元気にしてますから安心してください。」



G様へ、
エル君、虹の橋ではきっとたくさん食べてたくさん走ってますね。
ちょっとだけG様のお役にたてたかな・・と思ってます。
ありがとうございました。



comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/311-16ab800d
トラックバック
コメント
お忙しい中、エルくんを作ってくださいまして、本当にありがとうございました。
私の母はエルが見つめてるみたいと涙しておりました。
フェルトドッグをどこで作成しようかと数ある候補の中、高橋さんに作って頂いて本当に良かったなと心から思います。
似てるし、可愛いし、心がこもってて、上手で感動しました。作って頂いたエル君、大切にします。
うーちゃんと高橋さんのご健康と幸せをお祈りしております。
G | 2012.10.14 06:18 | 編集
G様
「笑ってていてほしい」とメールを頂いた時、
ちょっと泣きそうだったのです・・。


こちらこそ本当にほんとうにありがとうございました。
nacre+ | 2012.10.14 08:13 | 編集
すばらしい。
私もグッときちゃいました。
ぼんぞお | 2012.10.15 19:13 | 編集
送っていただいた画像とメールをみてたら泣きそうになったのさ。
大型犬で18歳ってすごいでしょ。
とにかくうまく書けないけど、泣きそうだったんだよ。

nacre+ | 2012.10.15 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top