10.31
Wed
今日もお客様に着ていただいて、写真を撮らせていただきました。

お友達のお嬢様の結婚式におよばれとのことで、
ワンピースのオーダーをいただきました。
009_20121031193252.jpg
「小柄な方」とうかがっていましたが、さらっとスリムに着こなしていただいてます。
(私は裏方なので、実際にはお会いしていないのです。。)


形はごくごくシンプルですが、生地は刺繍入りの少し光沢のある素材を使いました。
007_20121031193252.jpg
袖の部分だけは裏を付けず、ちょっとだけ華やかに・・。


M様、ご注文、そして撮影協力ありがとうございました。
とってもお似合いです。
結婚式、楽しんできてくださいね。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/331-73168727
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top