11.17
Sat
私のごひいきブログ「しましまはるかぜ」の今日の記事
これを見て「血が凍る」経験をしたことを思い出しました。

もう何年も前のことですが、
深夜、友達からの電話・・いきなり
「今、34階なの・・」
「これから先、どうしたらいいのか、もうわからない・・」

私はマジで凍りつきました。震えながらの電話・・。

でもなんか?なんか話が食い違う。

で、結局何だったかっていうと
ゲーム(FF)をやってて、
とあるビルにたどり着いたものの、
どうゲームを続けてよいかわからなくなり、
攻略法を聞くために電話をしてきた。
・・・・・。

「血が凍る」ってそんなことありえないって思ってたけど、ホントに血が凍りました。


明日はちゃんと洋服屋のブログにします~。
u3.jpg





comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/346-9ccd5c4e
トラックバック
コメント
どうしろと(笑)

シバザッシュ・カッワイー二 | 2012.11.17 20:53 | 編集
「67階まで行け」とウソをついておきました。
(ほんとは、混乱しててその後のことはよく憶えていません)
nacre+ | 2012.11.18 09:08 | 編集
深夜ってとこがポイントですねw
まぁ、何事もなくてよかったよかった(´∀`)
コタケ母 | 2012.11.18 11:27 | 編集
そうなのよ奥さん!
夜中にそんな電話ってありえないでしょ。
場所をつきとめて、消防車よぼうと思ったんだよ。プンスカッ!
nacre+ | 2012.11.18 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top