12.16
Sun
犬ブログで知り合ったkurimikiさんがワンコを保護されています。
DSC_0116_copy.jpg
縁あって動物愛護センターからkurimikiさんに引き出してもらった鼓太郎くん。


千葉県市川市近辺の方で「この子知ってる!」って方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
青い首輪と先の折れ曲がった耳が特徴的です。
元の飼い主さんが見つかるのがベストですが、里親さん候補も募集中です。



これまでの経緯はurimikiさんのブログ「ぼく、イチロー♪」の
あなた、どこのこ?のカテゴリをごらんください。
どうぞどうぞよろしくお願いします。

鼓太郎くん、めでたく里親さんが決まりました!
心配してくださった皆様、ありがとうございました


comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/372-526d7612
トラックバック
コメント
神様、どうか飼い主さんが見つかります様に。小さな命も同じ価値‥。
元の飼い主さんが万一現れなかったら‥
優しい里親様に巡り会えます様に。人間は時には 残酷で、醜い……(゚Д゚) (怒)
ノエルママ | 2012.12.16 18:56 | 編集
kurimikiさんはご自分が里親になる覚悟で愛護センターから引き出してこられています。
鼓太郎くんは幸せになれると思います。
一匹でも多く、幸せなワンコが増えるといいですね。
nacre+ | 2012.12.16 20:26 | 編集
nacre+さん

じわり・・・
鼓太郎のことを、ブログで紹介してくださるなんて
本当にありがとうございます

引き取るかどうか、あんなに悩んでいたのに
引き取ってよかったと、今は思っています
2匹を連れての散歩も、まだ慣れなくて、くるくる回ってますが(わたしが・・・笑)
楽しい悲鳴です^^;

本当にありがとうございました
kurimiki | 2012.12.16 21:04 | 編集
イチローくんとの相性もよさそうで、それがなによりでした。
くるくる回ってるうちに、いい里親さんが見つかるといいですね。
(掲載が事後報告になってすいませんでした。マズイところあったら言ってください。)
nacre+ | 2012.12.17 01:13 | 編集
凄い覚悟です。とても悩まれた事、ブログで知りました。頭下がります。
悪いニンゲンばかりじゃないよ…。
鼓太郎ちゃん 良かったね。本当に強運の持ち主だね。おばちゃんも応援していますよ。新しい犬生の始まりですね。
ノエルママ | 2012.12.17 18:13 | 編集
はい、そうですね。
kurimiki一家にとっても新しいスタートですね。




nacre+ | 2012.12.18 07:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top