12.22
Sat
黒パグの女の子、ひめちゃんよりオーダーをいただきました。
「あたちを作ってくださいな。」
ひめたん
飼い主さんと彼女さんに1つづつ、というわけで2匹のご注文です。うふふっ。


003a.jpg
立ちポーズひめたん:ピンクのスエード首飾り。

019a.jpg
お座りポーズ:チロリアンテープの首飾り。

025a.jpg
ひめたんはご本人自らnacreにご来店くださいました。
長いことお待たせしてしまい、ごめんなさい。m(_)m
これからも飼い主さんと彼女さんにいっぱい可愛がってもらってくださいね。



I様、この度はご注文ありがとうございました。
また機会がありましたらひめたんと一緒に遊びにいらしてください。
お待ちしております。
【店主が、今日はひめちゃんこないのかな・・?って言ってたんですよ(o´艸`)】



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/377-e4c0b4e3
トラックバック
コメント
まんまるオメメで、超ラブリーです!
10月のコメントで、「2012年は、あたちが締めくくります」って言ってましたね。楽しみにしてましたぁ。
本当に生き写し。息吹を感じますよ…
素晴らしい。アメイジング♪
ノエルママ | 2012.12.23 08:32 | 編集
ありがとうございます。
ひめたんはとってもお利口さんなんですよ。
人間の言葉がよくわかるみたいです。
ひめたんと一緒にオーダーに来てくださったI様も、
お若いのに礼儀正しく、素敵なお嬢さんでした。
nacre+ | 2012.12.23 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top