01.18
Fri
フェルトドッグのご注文をいただいている皆さまには
たいへんお待たせして申し訳なく思っております。

現在の進行状況とこれからの予定を書いてみました。
お客様と愛犬のお名前はイニシャルで記入しております。
もしも、「もれ」がありましたら左のメールフォームよりご一報くださいませ。



YS様 (Mix)  出来上がっております

JN様 Nちゃん(黄ラブ) 立ちポーズ出来上がっております(近日中に画像をお送りします)

JN様 Nちゃん(黄ラブ) お座りポーズ 製作中 1月末予定

JN様 Mちゃん・Mちゃん・Mちゃん(M・ダックス)2月予定

Mお様 Mくん(MIX)3月予定

YI様 Kちゃん(MIX)3月20日予定

MT様 Kちゃん・Kくん・Uくん(トープードル)4月予定

MM様 Nちゃん(ワイヤーフォックステリア)5月予定

KM様 (ワイヤーフォックステリアのパピーちゃんとシニアさん)5月予定

KI様 (トイプードルレッド)6月予定

NI様 (トープードル2匹) 6月~7月予定

MI様 (チワワ ブラック&タン) 7月予定

AN様 Sちゃん(白犬) 7月予定

F様 (フレンチブルドッグ) 8月予定

TN様 (コーギー似のMix 立ちポーズお座りポーズ)9月予定

YT様 Uちゃん(Mix) 10月予定

TN様 Kちゃん Hくん(M・ダックス)11月予定



予定通り進むようにがんばっておりますが
出来上がりに納得がいかないと、作り直したりもしています。
(目を抜いたり、頭をちょんぎったり・・・ひえ~(;゚Д゚)!)
ご迷惑をおかけしますが、気長に待ってやっていただけるとありがたいです。

dog032.jpg
どうぞよろしくお願いいたします。


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/395-37549e97
トラックバック
コメント
ゆっくり、ゆっくりで、良いです。
楽しみは ながーい のがいいです(*^_^*)
ノエルママ | 2013.01.19 12:21 | 編集
そう言っていただけると、ありがたいです。
感謝(*´∀`*)
nacre+ | 2013.01.19 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top