03.06
Wed
ダックスのパピー、ミルクちゃんです。
P1013938.jpg
パピーちゃんなのでマズルは短く作りました。

P1013931.jpg
成犬はアバラ部分よりお腹がひっこんでいますが、
子犬はおなかもぷっくりです。

NEC_0123.jpg
じつはミルクちゃん、病気のため3ヶ月で天使になってしまいました。
ほんとにちっちゃな天使さんですね・・。


亡くなって10年以上経った今でも、飼い主さんに忘れられるようなことは決してなく、
今回フェルトのミルクちゃんを作らせていただくことになりました。


お家ですごした3週間の間は先住犬のノエルちゃんが唯一のお友達だったそうです。
なので、その頃のように2匹を並べて写真を撮ってみました。
P1013946.jpg
ミルクちゃん、ほんとはもっとちっちゃかったことでしょう。


虹の橋ではキャッキャいいながら元気に遊んでるかな~。
飼い主さんはいつまでもミルクちゃんを大切に思ってくれてますよ。
よかったねヾ(*´∀`*)ノ


comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/431-d9acad76
トラックバック
コメント
小さな天使。
もっと早く病院へ連れて行けば…。あるいは助かったかも…。悔やんでも悔やみきれません。愛える時が来たら思いっきりスリスリして、いっぱい遊んであげようと思います。その時まで、(^・^) 高橋様に
命を、吹きこんで頂いたミルクジュニアを、大切に大切にします。有り難うございました。

ノエルママ | 2013.03.07 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top