03.19
Tue
動物愛護センターからやってきた「くうちゃん」女の子です。
1_20130319194146.jpg
実はくうちゃん架空お犬サッカーチーム捨て犬JAPANのMFでうーちゃんとはチームメイトなのです。


こちらがご本人(犬)
スラリとした体型で、走ることが大得意!かっこいい!
img150.jpg
くうちゃんは男の子に間違えられることが多いそうです。
実際、柴系の雑種は困ったような渋い表情をよくしています。
うーちゃんもそれにもれず、よく中年ベテラン刑事みたいなお顔になってます。

で、これは女の子っぽく仕上げてみようかなと思い、
お預かりしたお写真よりちょっとだけやさしい表情にしました。(勝手にです・・)
出来上がったくうちゃんを画像で確認していただいたところ
「色々な表情を見せてくれるくうですがその中でも
一番好きなやさしい表情そっくりに出来上がっていて
とっても嬉しいです。」
とのメールをいただき、飛び上るほどうれしくなりました。



こちらはくうちゃんのブログようこそ我が家へからお借りしてきた画像です。
きょとんとしてて、かわいいな~。製作中にこの画像欲しかったなぁ・・。
くうちゃん
3.jpg8.jpg

くうちゃん、くうママさん、
これからも仲良くしてくださいね。
楽しいお仕事いただき本当にありがとうございました!!!



comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/440-a97817bd
トラックバック
コメント
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくおねがいします。
手元に置けないのが残念!
くうママ | 2013.03.20 06:15 | 編集
惚れ惚れする出来栄えですね~(^○^)
今にも動き始めそうなパワーが有ります。どんなワンズでもその子らしさがあって…ただ可愛いだけでなく、表情がイキイキしてすばらしい!

やりやすさとしては、和犬(柴系)がお得意でしょうか?
ノエルママ | 2013.03.20 08:20 | 編集
そろそろうちのも第二弾・・・
コタケ母 | 2013.03.20 12:01 | 編集
なんかひどいことを書いてしまってすみません。
うーちゃんは一日のうち70%くらい「困り顔」なので
よく似たくうちゃんもそうだろうと決めつけてしまって・・。
かわいいお嬢さんに失礼しました。ごめんなさい。

ツーショット写真は後日貼らせていただきますi-175
またかわいい写真が撮れたら是非送ってください。
よろしくお願いします。
nacre+ | 2013.03.20 19:18 | 編集
ありがとうございます。
一匹一匹、ホントに個性がありますよね。
それにオーダーして下さる方はみなさんワンコ好きな方ばかりなので、
当然ワンコのほうもみんな幸せな顔をしてます。
そこがうれしい!

やりやすいのは、色のうすい子です。
染料のせいだと思うのですが、
濃い色の羊毛はちょっと硬めでまとまりにくい感じです。
(なんちゃって、ほんとは腕のせいです・・。)


nacre+ | 2013.03.20 19:27 | 編集
わはっ!うれし~。
でも今オーダーストップしてるのです。
11月ごろ再開予定。
また声かけてね。イエ~イ!
nacre+ | 2013.03.20 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top