04.07
Sun
ドイツのヴィンテージパーツを使ったイヤリングです。
maccaron117.jpg
くすんだ色あいがとってもシック。

イヤリング ¥4095

どうぞよろしくお願いいたします。







うーちゃんにまたまたカイカイが・・。
今回は脇の下がただれてしまいました。
開封したばかりのフードにしてから、お腹の調子もいまいちだったので、
病院でも「フードを変えてみてください」とのことでした。
同じフードでも品質にばらつきがあるそうです。

しかし!
ツイ友さんから
「シャンプーが残ってたらジュクジュクするよ」とのリプライ。
まさしく3日前にシャンプーしたばかりでした。
これも影響してるかもしれません。
ツイ友でありアレルギー仲間のティラくん、ためになるご意見ありがとうございました。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/454-782d4870
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top