04.19
Fri

オーダーいただいたフェルトドッグ
ご本人(犬)とのツーショット画像を送っていただきました~。

めっこさん
めっこさん


くうちゃん
くうちゃん
くうちゃんは、ご両親から離れて暮らす娘さんへのプレゼントとのこと、
娘さんとの画像も送ってくださいました。
くうちゃん姉a
玄関に飾って「いってきます」「ただいま~」と
毎日声をかけてくだっさてるそうです。ウレシー!

お姉ちゃんのお顔にモザイクかけましたが、すっごい美人さん。
モザイクとって自慢したい!(自分の子じゃないけど、すっごい自慢したい!)



まみおさん、くうちゃんママ、
記念にもなるし、なにより励みになりました。
ありがとうございました




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/465-c6eb9afd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top