07.17
Wed
パリに住むお友達へのプレゼントに・・
とのことで、真っ白いわんこ「メモリアルそらちゃん」を作らせていただきました。
014_20130717165614.jpg


実は去年もそらちゃんをお作りしたのですが、パリに送ったところ紛失してしまったそうです。
(海外便ではよくあるようです)
飼い主さんも非常に残念がられたそうで、もう一度ご注文をいただきました。
010_20130717165616.jpg


こちらがご本犬。たぶん秋田犬(パピー時代のお写真)ではないでしょうか?
ピンクの大きな肉球がかわいい!!!
空


今月、飼い主さんが帰国、今回は直接、手渡しでプレゼントされるそうです。
011_20130717165615.jpg
そらちゃんの名前にちなんで、空色の首飾りをつけました。


N様、ご注文ありがとうござました。
今度こそ、そらちゃんと飼い主さんが会えますように・・。



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/520-e693a941
トラックバック
コメント
そうでしたか。さぞかし寂しかったでしょうに…
今度こそしっかりと抱きしめられますね~。
以前ブログで、拝見した時、あまりのソックリさんに、やはり
ドキドキしたのを覚えています。
そらちゃん、良かったですね。
ノエルママ | 2013.07.21 07:25 | 編集
Re:ノエルママ
以前のそらちゃんも見ていただいたのですね。ありがとうございます。
そらちゃん1号、どこに行ってしまったのでしょう・・?
天国のそらちゃんのところにでも行ってしまったのでしょうか。

本物のそらちゃんのかわいらしさにはとうていおよびませんが
少しでも「似てる」と感じていただける部分があればいいなと願ってます。
nacre+ | 2013.07.22 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top