09.23
Mon
昨日の子犬時代に続き、今日は成犬のチャーリーさん。

とてもやさしい顔だちです。
033_201309220804283b4.jpg
庭に穴を掘りパンを隠しておき、お父様に「はいどうぞ」と泥だらけのパンを差出していたそうですよ(笑)


↓こちらの写真を参考に作らせていただいたのですが、
じつは体調が悪い時のお写真で毛量が少ない時期だったそうです。
3_20130922080431610.jpg


首まわりの飾り毛を増やして元気なチャーリーさんに!!
003_201309220804309c9.jpg
公園のすべり台、足を踏み外しながらのぼりそしてすべるのが大好きだったそうです。
虹の橋でもすべり台で元気に遊んでるかな?


今回は大切なフィルム写真をお預かりして作らせていただきました。
046.jpg
温かみがあるいいお写真ばかり、家族の宝物。


N様、
メールに書いていただいたチャーリーさんのエピソード、ほっこりいたしました。
写真が限られている分がメールの文章で埋まり、チャーリーさんをイメージすることが
できた気がします。
ありがとうございました!!!






comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/558-3559ffb7
トラックバック
コメント
いつも素晴らしい出来ばえに、うっとりです。
どの飼い主様も、涙ウルウルですよ!

ノエルもきっと同じ気持ちです。メモリアルワンズを、
息吹を、感じるジュニアを、手元に置ける幸せを、感謝しています。高橋様、有り難うございました。
ノエルママ  | 2013.09.26 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top