09.25
Wed
9月8日、姪っ子の結婚式におよばれ。
7月に仮縫いをしたドレスで式を挙げてくれました。


w2.jpeg
こちらは花嫁の支度部屋で撮影。
大きな鏡や白いドレッサーがおかれていて、お姫様気分を満喫できるとってもよいお部屋でした。



ドレスは身頃にオーガンジーで飾りをつけましたが、全体的にはおとなしめで清楚なデザイン。
スカートは4枚重ねでふんわりとさせました。
w3.jpg



このドレスに合うヘアメーク、
大きな飾りや派手な色はよくないな・・と思っていましたら・・
ヘアメイク担当の花嫁の両親、流石でした!!!
w1.jpeg
小さな飾りのついたリボンのみ。
(ネックレスもおそろいだったのかな?)
ドレスにぴったりですごくかわいかった!!
お式にはこれに2.5mくらいある長いベールをつけて、ほんとうにきれいでした。


次回、お色直しの髪型もご紹介させてください。
(身内ネタですみません)

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/559-28eb9184
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top