11.17
Sun
メモリアル ランちゃんです。
013_20131117203314b1a.jpg
とっても寂しがり屋さんだけど、お家の中ではボスだったそうです。
ちなみに女の子(笑)


若い頃の写真も送っていただきましたが、
晩年のランちゃんを・・とのご希望でこちらの写真を見ながら作らせていただきました。
1342428040050.jpg
1_20131117210609e44.jpg


うちの先代犬もそうでしたが、年をとると子犬に戻っていくようなかわいらしさがありました。
ランちゃんもそうだったのではないかな・・と思いながらチクチク。
015_20131117203313c03.jpg


K様、
少しでも面影があれば・・と祈ってます。
ピンクの耳が印象的でした
小さいランちゃん、もうすぐお届けです。
ありがとございました!!



comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/596-5c99b6ae
トラックバック
コメント
一枚目の写真、本物かと思いました。
素晴らしい出来上がりですね。
犬服売りのあきんど | 2013.11.18 21:06 | 編集
本当に、すばらしい(^O^)  お写真と メモリアル、見分けつきません!(*_*)   何時もながらアメイジング!!です。☆ いっぱいです!!!!!!!
ノエルママ  | 2013.11.19 07:37 | 編集
Re:犬服売りのあきんど さん
あいかわらず手広くやってますな(笑)
お正月が無事迎えられるよう、おたがいがんばろう!!

nacre+ | 2013.11.19 17:22 | 編集
Re:ノエルママ
いつもブログをチェックしていただき、うれしいです。
ランちゃんはだいのカメラ嫌いで、お写真が少なかったのですが、
少しでも似ている部分があれば・・と祈るばかりなのです。
「あ~こんな表情することあったね。」と、ご家族でお話していただけると
一番うれしいのですが・・。
リアルに作るフェルトドッグではないのですが、雰囲気はがんばって出そうと努力しております。

nacre+ | 2013.11.19 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top