01.19
Sun
捨て犬JAPANでお友達になったくうちゃんです。
008_20140119075814c27.jpg

前回立ちポーズに続き、今回はお座りです。
010_20140119075814f28.jpg
ひきしまったきれいな身体を意識して仕上げてみました。

こちらがくうちゃん。女の子だけどかっこいい!
P1010508.jpg
ドッグランで颯爽と走るくうちゃんの様子は
くうままのブログようこそ我が家へにたくさん掲載されてます。
お友達犬とのワンプロ(わんこプロレス)も豪快!笑
これを見るとうーちゃんももっといっぱい走らせてあげたくなります。
それからかっこいいだけではなく家族になくてはならない存在のくうちゃんの様子は
こちらから。
同じく捨て犬JAPANのマリリンちゃんの記事です。


くうままさんへ~
お忙しいなか、届いたその日にツーショット写真まで送っていただきうれしかったです。
kuu_20140119075813e5a.jpg
これからもブログ上ではありますが、仲良くしてくださいね。
ありがとうございました!!!


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/631-9806938d
トラックバック
コメント
今回も細か~い所まで作り込んでいただき「感動」です。特に背中が… 本物そっくり!!
娘に持って行かれないように気を付けます(^^)
いつかう~ちゃんにも会いたいなぁ
くうママ | 2014.01.20 06:11 | 編集
(^O^) いつ見ても、感動します。凛々しいお顔、引き締まったniceボディ! 今にも走り出しそうですね~~。

本当に細かい所まで ソックリなんですよね~(*'▽'*)
観察力 脱帽です!
ノエルママ  | 2014.01.20 06:47 | 編集
Re:くうママ様
背中よかったですか!
ブログに後ろ向きのお座り写真があったので助かりました。
あとうーちゃんにもちょっとモデルになってもらったりして(笑)

それからまりりん母ちゃんの記事と写真、とってもよかったですね。
不動神なのに、メンバーの中で一番走ってるし、一番アクティブ。

私が運転できないので、なかなか身動きがとれませんが、
タイミングがあったらどこかのランで是非お手合わせ願います!!

ありがとうございました。
nacre+ | 2014.01.20 20:40 | 編集
いつもありがとうございます!!

私とご依頼主の「この子のここが好き」が一致すると、
似てるなと思っていただけるようです。
でもまだまだ思い通りにいかなくて・・。ガンバリマス。

くうちゃんは、キリっとスマートに、
それから正面から見た時の口元にこだわりました。


nacre+ | 2014.01.20 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top