02.12
Wed
ラブラドールレトリーバーのBOSS君です。
上目づかいのお座りポーズでのオーダーです。
2190.jpg

いつもは黒のプラスチックアイを使いますが、
真っ黒の被毛なので茶色のグラスアイを入れました。
012_20140212210934e60.jpg

BOSSという名前のとおり、ドッグランなどではもめそうな雰囲気のワンコがいると
割って入るという、たのもしい性格だそうです。
ただし家ではママ命のストーカーだとか(笑)
021_20140212213658cc0.jpg

ビロードのようなつややかな毛並みもご自慢だそうです。
すこしでも光沢がでるように、いつものメリノにモヘア混ぜてみました。
014_20140212210935772.jpg
ご依頼主様からは、柔らかい風合いをとても喜んでいただきましたが、
風合いの感想をもらったのは初めてでしたのですごく新鮮でした。

H様、
風合いについてははっきりとした意識がなかったので、
この仕事で新しい課題を気づかせていただきました。
またアドバイスくださいね。よろしくお願いします。

この度はご注文、ほんとうにありがとうございました!!

BOSSくんちのブログ b's life.


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/643-244e8164
トラックバック
コメント
あー可愛い~~~(*'▽'*)ヾ(≧∇≦)(#^_^#)
大きいお耳、たっぷりの 上唇、まん丸の上目使い(~o~)
もう可愛い過ぎぃ ツヤツヤの被毛(≧▽≦)
触りたい! ヤッパリ、高橋様は凄い~~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今にも尻尾 ブンブンしそうですね~。
ノエルママ  | 2014.02.13 18:22 | 編集
こちらでは初めまして♪ 素敵なブログですね^^
う~ちゃん、とっても可愛らしいです!
さぞかし溺愛されているんでしょうね(笑)


どこからどう見てもBOSSちゃんですー!
宝物が1つ増えました。ありがとうございました<(_ _*)>♪

PS:私も来週中にはUPしたいと思っています。
  
BOSSmama | 2014.02.13 23:54 | 編集
Re:ノエルママ
ありがとうございます!
今回の私の一番の課題、じつは上唇でした。
気づいてもらってうれしいです!!
nacre+ | 2014.02.14 09:30 | 編集
Re:BOSSmamaさま
まとまりのないブログでお恥ずかしい^_^;

うーちゃんのことはもちろん溺愛です。
彼女は迷惑してるようですが…笑

いろいろと勉強になったお仕事でした。
ほんとうにありがとうございます!

BOSS君と末長くラブラブで♡

H様のブログも楽しみにしてます。
nacre+ | 2014.02.14 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top