03.24
Mon
メモリアル・ミルキーくんを作らせていただきました。
010_20140324083557624.jpg
ロングコートチワワの男の子。
ご依頼主H様が高校生の頃から、ご結婚されるまで一緒に暮らされていた「みーくん」。
「みーくん、どうぞ」と言われるまで、差し出されたもの以外は絶対に食べない
とっても賢いワンちゃんだったそうです。

005_20140324084515b4d.jpg
深いブルーの瞳とちょっとだけカールした耳と胸の飾り毛が特徴で
カットとシャンプーはいつもH様がしてあげていたそうです。

みーくん↓
image7_20140324085155d7f.jpeg
フェルトのみーくんを手にのせた時
「久しぶりにみーくんを抱っこした気分だった」とおしゃってくださいました。
そんな風に思っていただけてとてもうれしかったです
H様、ありがとうございました!!



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/667-c32225c0
トラックバック
コメント
ミルキーくん(~o~)
おめめに 魂がこもっています。力強さと利発感が有りますね。 愛されて大切にされて本当に幸せなミルキーくん。 ミルキージュニアくん、これからもご家族様を癒やして差し上げて下さいね。

いつも、いつも、心暖かくなる リアル感満載のジュニアワンズを、見さて頂けてうれしいです。
ノエルママ  | 2014.03.26 09:21 | 編集
Re:ノエルママ
いつもありがとうございます。
褒め言葉、もう広辞苑の語句を全部使い果たしていただいたのではないでしょうか笑
励みになってます!!
nacre+ | 2014.03.27 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top