04.16
Wed
2度目のご注文をいただいたメモリアルミルキーくんです。
今回は実家のお母さまへのプレゼント。
005_2014041607555119b.jpg
ミルキーくんの得意ポーズでのオーダーをいただきました。

このポーズのお写真が残っていないとのことで、ご依頼主様がイラストを描いて送ってくださったのですが、
すごくお上手なので載せさせていただきます
image11.jpeg
特に横向きのイラストはとても参考になりました。
おしりから後ろ足の角度、チワワらしいおでこ、うまい!!


手足は少しですが曲げられるので、ちがうポーズでの写真も撮ってみました。
011_2014041607555081a.jpg


こちらはご依頼主様から送っていただいた「この角度が一番」の画像です。
image12.jpeg

H様、
傍らに少しでもみーくんを感じていただけたらうれしいです。
ありがとうございました!!!


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/682-040b54d8
トラックバック
コメント
ウキャ~!! 可愛いぃ~~~~ヾ(≧∇≦) 
この見上げた表情、プリットした おちり しっぽ の具合
たまりませんね~(●^o^●)
イラスト お上手! 私も挑戦してみようかな…。
活発なおめめに、胸キュンキュンですわ…
ミルキーくん 大切に愛されていた証、良かったです、幸せですね。
お客様 | 2014.04.18 08:27 | 編集
Re:お客様
返信遅れてしまってすみません!!!

イラスト、ほんとにお上手ですよね。
絵心がある方ってうらやましいです。

このポーズで「あそぼ!」って誘われたら、絶対に断れませんよね(笑)
nacre+ | 2014.04.21 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top