05.11
Sun
メモリアルイヴちゃん
028_20140511075311328.jpg

お写真があまり残っていないということでしたが、
以前オーダーいただいたBOSSくんにそっくりだそうで、BOSSくんのお写真を参考に作らせていただきました。
024_20140511075832165.jpg
・・ただ女の子なので0.5mmだけ大きなグラスアイを使用←ココnacreのこだわり(笑)
あと、若い頃のイヴちゃんのイメージで作りました。

ポーズはイヴちゃん特有のこちらの「お座りポーズ」で。
IMG_0722.jpg

近々ご依頼主H様はご結婚されるそうです。
挙式には大好きだったイヴちゃんに「参加してもらいたい、お祝いしてほしい」
ということでご注文をいただきました。
wed.jpg
結婚式のお手伝いができて私も感動してます
H様、末永くお幸せに。
ありがとうございました!!!

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://0017213.blog.fc2.com/tb.php/698-3389737d
トラックバック
コメント
そうなんでぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ラブは、オバチャマ座り お得意なんですよね!!
黒ラブちゃんは何時までもヤンチャさん と聞きます。
愛くるしいお顔が なんともキュートです(^-^)
ご結婚式に参加して欲しい お祝いして欲しい…(*^^*)
なんて優しい飼い主様。幸せに、大切にされてたのですね。
イブちゃん、これらも 何時も一緒ですね~。m
ノエルママ | 2014.05.15 08:01 | 編集
Re:ノエルママ
おばちゃま座りっていうんですか(笑)
黒ラブちゃんと黄ラブちゃんでは性格も違うんですね。
目の表情も違いますもんね。
どっちもかわいい♥

イヴちゃんの飼い主さん、メールからも大好きだった様子が
ガンガン伝わってきました。
今回もハッピーワンズに出会えて感謝です。


nacre+ | 2014.05.15 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top